1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 掬い後の。。。掬い

掬い後の。。。掬い

2015.10.28 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 冬は嫌いなニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います\(^o^)/~





スロットルの修理も無事に治りまして~^^v

いつも他の場所でバイクいじりしてるのですけど。。。

あ!! 思い付き~@@!






 秘密の部屋で掬って来ましたぁ~^^/
R0015450.jpg
嫌ですよ~♬ ちゃんとおっさんのエビですから~www  予備水槽を別な所でね^^b




簡単に水合わせして~
R0015453.jpg
ドバドバ~~!!っと入れて、お元気にしております^^




早々に、帰宅して
R0015435.jpg
90水槽から大きくなった個体を、だいぶ抜きましたぁ(^^ゞ






コケを取ると、いつも部屋の電気消して
R0015436.jpg
ぼ~っと。。。眺めております(゜o゜; よく見えて嬉しいおっさんです~♬

眺めても全然ムラムラは。。。しまてん~www

狭いのでやっぱり半分しか写せませんけど(^^ゞ  こんな横で寝ております。。。変態です\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 スロットルも超絶!軽くなり全開バリバリで~♬ エビも全開バリバリで。。。。プスプス~www

エビの文句は~エビに聞いてくれ~!!



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 エビの文句はポチってから~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1048-a3e8d1b1
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


それが中々の恐怖ですよ~@@;

地震が来たら無意識に水槽台押さえてますから~www

命がけで、水槽と添い寝です~(^^ゞ


最初は嬉しかったですが、その内飽きますけど。。。無意識に水槽を覗く癖が付きます~www


ブリードルーム借りるのが当面の目標かなぁ~@@?

床がセメンで水をジャンジャン流せて、2階にはおっさんが住みます(^^ゞ

夢は尽きることなく。。。w



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.10.29 00:52 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

そこにはデカイ男とハムスターが待っております~www

おねーさんなら良いねんけどなぁ。。。。ブツブツ

無理矢理に3本水槽置いてもらっております~^^v


たまには選別と観察しに行ってますよ~♬


数年後は。。。エビ部屋を借りたいです。。。



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.10.29 00:47 | 編集
 こんばんは~^^


ガハハ~お願いして置いてもらってる秘密の別ブリードです(^^ゞ

無理矢理に3本水槽を~www

餌は上げてくれるので、たまに~選別と観察しに行ってます^^/


ホントのブリードルーム借りたいです~♬

その内。。。が最近の目標~^^v

私も、タイマーですよ~♬

12:00~21:00で消えるのですが。。。

そこからがおっさんのご飯と、自由時間~www

中々寝ないんですよね><

夜な夜な映画見たりしてしまいます@@;


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.10.29 00:44 | 編集
こんばんわ(^^)

えび部屋憧れです( ´∀`)
家建てる時は、絶対スペース作りたいと思います♪

そんな部屋で寝てみたいです(笑)
幸せ感じれそう(^o^)
Uni | 2015.10.28 23:24 | 編集
こんばんは

え~っ!
隠し部屋があるんですか!?

そこにはダッチ置いてるんてすよね?
揖斐えび | 2015.10.28 22:00 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ヒミツの部屋
なんだかいい響きですね〜^ - ^

あんな事やこんな事を(o≧ω≦)○))

水槽眺めながら寝る。いいですね〜。
自分はタイマーで電気が消えたら寝ているので、規則正しくなりましたσ(^_^;)
STH | 2015.10.28 17:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top