1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 奇跡のアンビリバボー!!

奇跡のアンビリバボー!!

2015.10.29 (Thu)





 ~やほ(^^)/

 激疲れのニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います\(^o^)/~


何で疲れてるのかは。。。次回にでも^^;






 あんな事やら~こんな事やら~し過ぎて><;

今日は。。。短いよ?嬉しいやろ~www



たまたま撮影して画像確認をしてたら。。。((@@!!

アンビリバボーな写真を見つけた!
R0015445.jpg
3cm位の大きなBKダイヤを撮影して、全く解りませんでしたが@@

にゃんと~!!ミラーか@@? いえいえ~たまたま下に居たのですね^^;

全く気付きませんでしたよ~(^^ゞ  次期ボスの座を狙ってるのか(・・

PCにUPしてから見つけたので。。。ビックリしましたぁ~



たまには。。。若サビ^^;
R0015447.jpg
じっとする事が少ないタイガー系ですが、餌にはじっとしてくれます^^



もう1まいオマケ
R0015448.jpg
サビ表現は。。。女子が多いですね~w

ゴルアイ水槽も1本増やしたので。。。勢い付くと良いのですがぁ^^;




 ではでは~今日はもう。。。横たえます~(゜o゜;、

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチっと! 押すと山本リンダの歌が流れます~♬

にほんブログ村~。。。。うそやで~♬

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1049-a76d97a9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ガハハ~その分明日は。。。長いですよ~www

サビは。。。虫に見えて、余りに好みじゃないんですけど(^^ゞ

どうもメスはサビが多いみたいですね@@;


長生きするほど、激サビになります(゜o゜;、


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.10.30 01:04 | 編集
 こんばんは~^^


そうなんですよ~タイガー系はじっとしないので。。。

写真もそうですが、オス・メス選別の時は。。。激苛立ちますよ~www


最初は。。。心霊写真かと思ってビビりましたが(゜o゜;、

エビでした~♬ホッ!



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.10.30 01:01 | 編集
 こんばんは~^^



ええぇ~@@; リンダさん来るんですかぁ~!

もうお年ですよね(゜o゜;、


偶然のショットは恐ろしいですね^^;

最初は。。。心霊写真かと思いましたよ~恐



疲れを引きずっております><

肩が。。肘が痛い~www


明日の記事で~♬


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.10.30 00:58 | 編集
 こんばんは~^^


初めまして。。。です(^^ゞ

コメント頂き嬉しく思います~♬

ハテナなど有りましたら、気楽に聞いてくださいね^^/

分かる範囲ですが、参考になればと思います~♬


偶然のショットは凄いですね@@;びっくりデス!

エビは面白いですよ~\(^o^)/~♬


ドップリハマってくださいね~^^v

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.30 00:54 | 編集
 こんばんは~^^


毎日遅くまで気になることをググったりしております(゜o゜;、


まぐれもいいとこですよね~www

偶然とは恐いものです^^;


ビーが大丈夫ならゴルアイもきっと行けますよ^^/

少しヒントを。。。

スポンジだけでろ過、石を入れる。。。これだけでOK~♬


参考になれば~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.10.30 00:50 | 編集
こんばんは

よかった~♪
今日は短めでwww

サビ君かっこえぇですやん!
揖斐えび | 2015.10.29 21:05 | 編集
こんばんわ(^^)

これぞ正しく鏡の中のイリュージョン(笑)
あ、水槽の中のでした( ´∀`)

やっぱり、ゴルアイ系は粉餌で動き止まらないですよね(^^;
Uni | 2015.10.29 20:22 | 編集
ゴルアイちゃん絶景で言うならば
逆さ富士って感じですね(^-^)
ベストショット\(^o^)/ですね

次回は、お疲れの原因
原因不明だったりして( ̄。 ̄;)

山本リンダ
確か青森に来るよーな?
(^_^;

ドラゴン | 2015.10.29 20:02 | 編集
初めまして!
いろいろ初心者ですが宜しくお願いします。

鏡挟んでるのかと思いました(oロo)!!
偶然にしては計ったように同じ向きで、、、
エビって面白いですね!
Darasu” | 2015.10.29 13:34 | 編集
こんにちは〜^ - ^

ボスの下にいるのは影武者ですかね〜σ(^_^;)
鏡があるみたいですね。

サビ個体キレイですね〜。
ゴルアイはまだ導入した事はないですが、ウチの環境はナゼかタイガー系には合わないようで、タイガー、HVタイガー共に☆になっちゃいました💧
STH | 2015.10.29 12:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する