投下~しましたよん~♬

2015.10.30 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 疲れが抜けないニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います\(^o^)/~



 おっさんは。。。メーカー欠品を良いことにエビの事ばかりやっております(゜o゜;、

偉いことが待ち受けてるとも知らずにエビ三昧~♬


明日は。。。少しお知らせが有るかも~~^^/



 今日は。。。9/14アマアマ立ち上げ水槽に本体投下~(^^ゞ


まずは。。。日の丸養成所水槽から掬いまして^^;
R0015471.jpg
先の親は世代交代で☆になりましたが(TT)




稚エビが結構残ってますので。。そのまま全部移動です~♬
R0015473.jpg
何故か。。。モスラが殖えております^^;




普段はしない水合わせを少しして^^;

待ってる間に夏の残りモンをいただき~www
R0015470.jpg
ちべたい~><




いよいよドバっと~!! 投下しました~♬
R0015481.jpg
日の丸が減ってるし~@@;

30くらいで再スタートです~♬  たぶん。。。シャドー水槽から、また日の丸を掬ってると思いますけど~www


空いた水槽をリセしようと。。。

ここからが~! えらいこっちゃ~(((@@!!!の始まりです(T0T)/

また書きますけど。。。。




 ではでは~今日も喜ばれる?短めで~(#^.^#)/www

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


最後はポチっと!。。。

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1050-ef202e98
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~♬ そうですね~人がリセしてるのはニヤニヤですけど。。。

持てないので。。そのままで~@@;

水槽台の隙間が少ないのもネックです><

しかも。。。1番下段~


放心状態で作業を続け。。。体の回復に2日も掛かりましたぁ(T0T)/

ジャバ・ジャバ・水を流せる小屋が欲しい~^^;

何回バケツ運んだか~www


明日。。。ニヤけてくださいね~♬



いつもありがとうです~^^/


良い週末をお過ごし下さいね~♬


ニハチ | 2015.10.31 21:14 | 編集
 こんばんは~^^


あれ?コメ書いたけどなぁ~@@?

記憶が無い~www


短いの。。。お好きでしょ~^^/

短く絞るのに疲れるので、いつもそのままUPしてます~www


宇治金時。。。賞味期限も気にしない~!

年寄りは、冷凍したら何でも大丈夫と思ってる~www



いつもありがとうです~^^


良い週末をお過ごし下さいね~♬

また明日(@^^)/~~~
ニハチ | 2015.10.31 20:56 | 編集
 こんばんは~^^


沢山のコメントにビビっております^^;

いえいえ~♬

参考になればと思います~^^v 底面使っちゃダメですよ。


疲れた話だけですが@@;



いつもありがとうです~^^/

良い休日をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.10.31 20:51 | 編集

こんちわ~~!!

1200水槽リセで先に沈没したやなび~です(-。-;)

リセの記事が出るたびに!!

心が痛んでしまいます。

しかし!!

ニハチさんさんの900リセ記事は

ニヤニヤ( ̄∇ ̄)

して読んでいる事でしょう。

えらい事ですか~~??

楽しみでなりませんよ~~!!
やなび~ | 2015.10.31 18:24 | 編集
おはようございます

昨日の記事への返コメは
また、飲んだくれてサボりですか?

今回の記事も短小包○で嬉しく存じますw


その宇治金時は賞味期限切れではないのですか?
まぁ、老人は少々のことは気にしないと思いますが
揖斐えび | 2015.10.31 08:13 | 編集
おはようございます^ - ^

ヒントありがとうございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
増設計画中なので、参考にさせて頂きます。

えらいこと?何だか気になりますね〜。
続き楽しみにしてます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
STH | 2015.10.31 06:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する