1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | Two-beeニハチブリード店頭に~!!

Two-beeニハチブリード店頭に~!!

2015.11.02 (Mon)
 ~やほ(^^)/


 緊張してるニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もお付き合い宜しくお願い致します~\(^o^)/~♬






 週明けは~嬉し恥ずかし~(#^.^#) お知らせから~♬

 ウズウズ。。。ウズウズ。。。((・・;   言いたくて~仕方がない!

遂に~?いよいよ~?? おっさんのエビが動き出したぁ~((@@!!




       ~店頭販売開始~♬  1番抜きは。。。3文の得~www
1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif
    超絶!有難い事に、Two-bee血統がお店に置いて頂く事になりました\(^o^)/~♬
                        ニハチブリードのREDは濃い赤で、墨系が多い@@?



そのお店は。。。。
1446376274829.jpg
いつも大変お世話になっております! B-BOXアクアリウム/八潮店様です~♬
早々に、ブログに書いて頂いております^^;  上の画像から飛べます親切設計~♬

まだまだ、ライトグレードからですが。。。こっそりと赤ビー/黒ビー共に良い個体が@@;

B-BOX様のブログにてエビをご紹介頂いてますので、上のリンクから覗いて見て下さいね^^/~♬
1番抜きは。。。超お得ですよ~www 早く行かないと!少ないので(^^ゞ

1446376188126.jpg 1446376196134.jpg 14463762053812.jpg
こんな水槽まで、ご用意して頂いて(゜o゜;、アセアセ             綺麗に並んでおります^^;



 B-BOX様、いつもお世話になります。 この度はシュリンプもお取扱い頂きまして誠に光栄です!
これからも何かしらお役に立てたら嬉しく存じます。
今後も善きお付き合いお引き立ての程宜しくお願い致します。ニハチ


ニハチおっさん大感激のお知らせでしたぁ~\(^o^)/~♬







 益々増やさないと~(((@@; やる気が湧いておりますが。。。

緊張して、ご飯も喉を通りません^^; はい!嘘ですw  

顔色も超絶!悪く。。。。。
R0015506.jpg
こんな色に~(^^ゞ




リセ苦戦した90水槽にパイロットさんいれました^^/
R0015510.jpg
お元気~www 経過報告でした~♬

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 今日は。。。感動と感激と興奮と性慾が入り混じり~放心しておきます~…(;´Д`)ウウッ…~

では。。。これで(#^.^#)/  たこ焼き買いに行こ~っと~ルン♫

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチっと。。。励ましてネ!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1054-3d2b50b9
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


お久しぶりです~♬

お元気にされてますかぁ~^^/


有り難う御座いますm(_ _)m

まだまだ、ライトグレードから店頭スタートですけ(^^ゞ

ですが。。。半端ないプレッシャーと不安が襲っております(T0T)/

引続き地道に頑張って参ります~www



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2015.11.02 23:03 | 編集
こんばんは

店頭販売おめでとうございます(^^)/

すごいです♪

ポチリ!
鎌倉えび | 2015.11.02 22:52 | 編集
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

嬉しいのですが。。半端ないプレッシャーが((@@;


第2回~子供さんとドライブ~www嘘ですよ^^

ライトグレードですので、観に行って頂く程ではないです~(^^ゞ

その内。。。ご要望が有れば、少しは良い個体が出てるかも^^;



出張されるんですかぁ~@@;大変ですね。。

福井は寒いのでは?

越前カニ食べて下さい~www (私は。。食べたこと無いw

関西も今日は、冷え込んでおりましたよ~
 

お気をつけてお帰り下さいね^^/


いつもありがとうです~^^


そちらで風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.11.02 21:42 | 編集
 こんばんは~^^


昔は店頭へ!なんて目指して頑張ってたのですが。。。

いざ実際に並ぶと、プレッシャーが半端ないですよ><

嬉しい事なんですが。。。不安もいっぱい~www


ターコ同士掛けると、色が濃いですが。。。体は白くなります~@@;

今は元のシャドー水槽に戻したので、少しはマシに^^;

しかし。。。ターコが半分くらい産まれてくる(^^ゞ

そろそろ。。。ターコは売り飛ばします~www



いつもありがとうです~^^/

こちらは冷え込んでますので。。風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.11.02 21:33 | 編集
 こんばんは~^^


今日は。。。こちらは冷え込んでおります~^^;

)*(ケツの穴~♬激受けです~www

上手く書きますね^^v


常設は特にビビりますよ~@@;

次回の注文有るのか@@? すんぱい><



シャドーはね~。。。

そうでしょw どうしてもターコが増えるんですよね(^^ゞ

オスのターコは使いみちがにゃい~www

私も、半分くらいターコが占めて来たので。。。売り飛ばします^^/


メスは綺麗のにねw

キンコン集めて掛けてたら。。。フルBK/キンコン出ますよ^^b



いつもありがとうです~^^/

風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.11.02 21:27 | 編集
こんにちは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

店頭進出おめでとうございます(o≧ω≦)○))

八潮ですか〜。見に行きたいけどちょっと遠いですね〜σ(^_^;)
今日は出張で福井に来てます
STH | 2015.11.02 15:04 | 編集
こんにちわ(^^)

自分がブリードした個体が店頭に並ぶっていいですね(^o^)
いつかは、そんなエビ作ってみたいです( ´∀`)

色の入り方が顔色悪そですね(笑)
まさに、顔面蒼白!!

こんなターコイズ欲しいですね♪
Uni | 2015.11.02 12:20 | 編集
おはようございます

何とぉ! 常設水槽ですとぉ(・ω・)
沢山の方がこのブログ覗きに来るかもしれないから
 )*( な話してられないぃ~ (ぁ、ケツの穴だったw

常設位置が隅っこに追いやられないように
がんばりましょう~~


我が家でも久しぶりにシャドー孵化^^
稚エビの半分がターコやん!!
フルブラ結構好きなのになぁ
揖斐えび | 2015.11.02 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top