リフレッシュの後は。。。愚作w

2015.11.04 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~








 昨日は。。。一休みしました^^~朝早くから少し足を伸ばしてお出掛けを~(^^ゞ

険しい山道を進んで、こんなに上に登り。。。 あの世か@@;
R0015540.jpg
少し早い秋の気配を感じて来ましたぁ~^^/

紅葉が綺麗になるのは、もう少し先みたいです(^^ゞ







ここは目的地前の立ち寄りなんですが。。。
R0015551.jpg
先の事も考えず~ごきげんよろしゅう~www

空気が旨いと、タバコもうまい~♬





完全に調子乗ってます。。(゜o゜;、
R0015547.jpg
山は冷えますね~><12度位で寒い~






コンデジしか無いのですが、マクロで小さな花を^^;
R0015555.jpg
この後、目的地の曽爾高原へ向かい~


が~~ん!! 大渋滞してる@@; 

暫くは並んでたのですが。。。交通整理のオジサンにどれ位時間掛かるのか聞いて~

ええ~い!止めた!  誘導して貰いUターン^^;

帰路で温泉に入って帰って来ましたよ~www 





 帰って来てから。。。。愚作@@?

立ち上げ中キューブ水槽の底面を引っこ抜き~(゜o゜;、
R0015534.jpg
真似しゴンボ愚作に取替て。。。機能するかテスト~www

パイロットさん入ったっままやってますが@@;

ソイルもグチャグチャに混ざり合い(゜o゜;、気にせんとこ~♫

最近。。。またスポンジ使い出したので足らなくって来たよ~^^;


 真似しゴンボフィルターどうなりますやら~www

行けるハズ。。。(^^ゞ


今日は、ハイテク機器を買おう~w


      ~店頭販売開始~♬ 
1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif







 では。。。これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



ポチっと!してね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1055-18049c01
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^;


貴重なご意見有り難う御座いますm(_ _)m

わざわざお店に行って頂いたのに。。。申し訳ないです(TT)

水道水飼育の強い個体なのですが。。。@@?

届いて慣れて無いのでしょうか? お店にも聞いてみます。改善していきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


有難う御座いました。
ニハチ | 2015.11.04 21:56 | 編集
 こんばんは~^^


ガハハ~!

若作りも。。。疲れて来まして><;

もうどうでもよい感じで生きております~www


バイオ。。。そう真似しゴンボ~(^^ゞ

企業秘密は無いですよ~^^

継ぎ手は、一回り大きいパイプに合う、100均の霧吹きボトルです~^^v

中々、バッチリ行けそうですよ~www



いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2015.11.04 21:52 | 編集
こんにちは

写真で見ると
うしろ姿、若作りジジイ?w

わぉ!
かの有名な Bio SPON じゃないですか
ミニペットボトルちょん切ったの?
ボトルのクチの所は企業秘密!?
揖斐えび | 2015.11.04 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する