1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 愚策28号~♫

愚策28号~♫

2015.11.07 (Sat)





~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山ポチっと有難う御座いました~m(_ _)m

ツイッターの皆さんもいつもリツイートありがとうです~\(^o^)/~






 昨日は。。。ご近所さんのお宅に~ニハチ強盗団がぁ~www

お邪魔虫してきました^^/アンガトね!





 安心して下さい~♬ 
R0015565.jpg
入れてますよ~www 昨日立ち上げた水槽に入れ替わりでパイロットさんを(゜o゜;、

連続で可哀想ですが。。。お役なので頑張ってもらいます(^^ゞ





 買って来ましたよん♫
R0015566.jpg
止まるジョイント~www  これで。。。エレキテル足し水装置はご安全に~^^;

早速、昨日足し水を~♬ にゃんと!! 早いのなんの@@; 直ぐに終わるように(゜o゜;、

ホースも8M買ったけど。。。長すぎやろ~@@!! チョキンしましたぁ~^^;





パイロットさんを抜いた60Rへ~
R0015493_20151107002949531.jpg
ここから、タイガー系を選抜して。。。抱卵も気にしないですよ~♬





でも。。念の為に簡単水合わせ~^^;
R0015567.jpg
適当なんで、だいたい17くらいかなぁ@@? 表現で選んだ数だけだす~♬





もうすぐ生まれそうな個体も居ましたが(^^ゞ
R0015568.jpg
タイガー系はデカイので。。迫力ありますよね~&卵も多い~♬






じゃじゃじゃんン~!! 愚策28号~♬
R0015572.jpg
撮影用に作るも。。。自分で笑えました~www

なんせエビが真っ直ぐになれないので。。@@;
2_201511070054549c2.jpg
下に降りても。。。足を伸ばして居れないので、直ぐに上に~www

正しく愚策~♬ ン~たまらん愚策やね~www

用意周到~に次のサイズも準備してるので、また気が向いたら作って見ます~(^^ゞ



 お立寄り所
1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif





 ではでは~これで(#^.^#)/

また来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


ポチっと。。。

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1058-1834b2d2
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

そうなんですね~愚策からいつも始まります~www

失敗から多くを学びますね^^b



増設@@!!

良い響きですね~w

設置作業大変ですが。。。妄想爆裂して頑張って下さいね^^/

HVは。。。予定よりどんどん水槽が必要になってきますよ(^^ゞ

また完成したら教えて下さいね~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.11.08 22:29 | 編集
おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

愚作・・・いいじゃないスカ。
愚作から生まれる新作もある!
そう信じてるSTHです。
職業柄でしょうかf^_^;

ウチは水槽ラックを手配して、増設計画進行中です。
レッドビーのみにしようか、レッドビー+レッドシャドーにしようか、HVに手を出そうか

悩んじゃいますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2015.11.08 10:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top