1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 寂しくなった。。。

寂しくなった。。。

2015.11.09 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m

  



 最近。。。週末は良くお出掛けしております~www

お電話も~♬ 色々と頂いて楽しく過ごさせて頂いております(^^ゞ




毎週欠かさず。。。日曜の昼は~♬
R0015590.jpg ゴルアイGIFアニメ縮小
決まって、ゴルフ見てヨダレ垂れて。。。うたた寝してますが(-.-;)



お休みの間には照明の移動したり~

寂しくなった水槽を眺めております~(p_-)


黒も激増やさなくては~@@;
R0015598.jpg
って!!エビさんが1番わかってるみたいです~www

メスは全部抱卵と孵化を繰り返してくれてます~\(^o^)/~♬




無事に孵化を終えたみたいですね~(p_-)
R0015593.jpg
気温の変化が刺激になってるのか?

どの水槽も。。。抱卵しまくっておりますよ~ん♫ ウレチイ!





お陰で。。。どのママさんも
R0015594.jpg
顔色が悪い~www

今、立ち上げ中の60HIが、立ち上がる頃にはドバっと~ひっくり返せると思います~^^;



 遂に。。。待ちに待ったHVが初抱卵~!!

入れ込み過ぎないよに。。そっと!しときますw

更にはnewなHV水槽も抱卵発見~(p_-)!!楽しみデス~♬

写真は無いです。。。。☆恐いから~(^^ゞ

エビの成長待ちが長過ぎる~~><


1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif




 では。。。週明けはこの辺で~ (#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  ポチっと。。。ね!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1059-3d761dad
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


黒。。。やっと!!納得のレベルまで戻りましたよ(^^ゞ

黒ビーは放置すると。。。エライ目に合いますね~(TT)教訓!

期待の個体で更にブリードしていきます~♬


爺になっても、週1はたこ焼きかお好み焼き食べてます~www



いつもありがとうです~^^/

関西は。。。蒸し暑いですよ~
ニハチ | 2015.11.09 21:16 | 編集
 こんばんは~^^


いつもどもっ!(^^ゞ


HVは楽しみも多いですが。。。。

スカっ(・。・;が多いですよ~www

それに、良いのが出ても弱いので☆の可能性大~@@;

違う血筋も必要になって。。。しまいには水槽増設~w


最近。。。孵化途中で☆になる現象が多発しております~(T0T)/

オペその後にの中は。。。卵でいっぱい~><



抱卵このまま継続しまーす^^v


いつもありがとうです~♫

こちらは、蒸し暑いですよ~^^;
ニハチ | 2015.11.09 21:13 | 編集
こんばんは

おっ!
黒ビーの脚しっかり色が乗ってる
じゃないですか

良い個体が期待できますね


流石難波っ子
たこ焼きの出現回数多いっ!!
揖斐えび | 2015.11.09 19:27 | 編集
こんにちは〜

まさに抱卵祭りですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

HV抱卵は何がでるか楽しみですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
なんだかガチャガチャみたいww
STH | 2015.11.09 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top