1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | あか~ん!!

あか~ん!!

2015.11.10 (Tue)







 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬



いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m






 本日は。。。間に関係無い画像ハサミの術~\(^o^)/~♬


  昨日は。。。エビ掬いから始まり~PCかじり付き~www
R0015625.jpg
合間に水槽覗くと。。。☆やんかぁ~@@!





。。と申しましてもHV水槽ですけど^^;痛い。。のよ~
R0015623.jpg
最近は孵化途中で☆になるママさんが激増中~www






お陰で。。。1個しか無いオペその後にの中は~卵でいっぱいやぁ~(゜o゜;、
R0015599.jpg
どれがどの卵なんて。。。解りませ~ん! 孵化したら、水槽に入れてるだけ~www





あか~~ん!!が続くので、何か対策考えないと。。。。。思いつかんわ~@@?
R0015628.jpg
変に弄るとろくなこと無い。。。






期待のHVが抱卵中なのですが~今はお元気にされてますがね~♬(下は先日投下したタイガー系
R0015629.jpg
おっさんが出来る事は。。。何事も無く産んでくれるのを祈りましょう~~まんまんちゃん、あん~(。ŏ﹏ŏ)


だいぶHVのメスが。。。減った>< こちらも成長待ちか~^^;



挟んだ画像は好調REDビー各水槽から写しております~^^/

ミクロ稚エビだらけ~で(^^ゞ 成長待ちです~♬

    1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif




 今日は、石を梱包して。。。放置のままのバケツに漬けてる水草をなんか。。。して見ます~^^;

関西は。。。まだ温いです~ 



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ポチっと。。。6億?当り~

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1060-4e0ba22d
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうなんですよね~

もう5連続で抱卵孵化中に。。。☆が><

詰まって来てるかもですが@@;



そうなんですかぁ~^^;

救ってきたHvがオス。。。。

お店に行かれる機会が有るときに、恥ずかしがらずルーペ持ってメスをしっかり見定めて掬いましょう~www

って、たまには私も。。。メスだけ掬いに行きますよ~♬

稚エビに移行するまでの繋ぎになりますよ~^^/

参考まで~



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2015.11.10 23:29 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

抱卵中に☆(−_−;)
ショックですね〜。
ウチは初めによくわからず掬ってきた所からスタートなので、ほとんどオスですf^_^;
今の稚エビ達に期待ですね〜。
STH | 2015.11.10 23:14 | 編集
 こんばんは~^^


そうです~メスは大切ですよ~♬

今日は、1時間横になって。。。メスを探しておりましたぁ~www

何とか4匹見っけ@@!よかった(^^ゞ



オペその後にな中は。。。色んな種類の卵でいっぱいです~www

少し大きくなったら判別しますよ^^;


いつもありがとうです~^^/


これから流行るかも?風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.11.10 21:31 | 編集
 こんばんは~^^


見せてって言われたら。。。。チャックに手が@@;

あはは~♬ 泥酔ならやります~www


一様片付けましたが、やっぱり。。。バケツに漬けてる~笑

立ち上げの水槽に入れると、茶苔だらけになるの学習しましたぁ~♬


自然は凄いですね~@@!

初めて見ましたが、山がスパっと切れてるんですよ~!

山の空気はオイチイですね~^^

しかし。。。駐車場のおじいちゃんと仲良くお喋りしてしまうおっさんです~www

背中だけにしときます(^^ゞ 前は目に毒注意です~^^;

若作り爺ですから~w



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


もうすぐ?寒い冬ですね。。。ご自愛下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.10 21:27 | 編集
こんにちわ(^^)

抱卵個体が★になると凹みますよね…
そんな時こそ、オペその後にですね( ´∀`)

家も最近、メスのハイブリが減ってきたので増やさないといけないです(^^;
Uni | 2015.11.10 12:22 | 編集
いつもながら綺麗なえびさんですね( ´艸`)
今頃は水草をなんとかしてる最中ですね
出来上がったら見せて下さいね
楽しみにしてま~すっ(^∇^)

以前の山の風景のブログ
気持ち良さそうでいいですね(^∇^)
見とれました
哀愁の漂う後ろ姿(≧▽≦)(笑)

ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.11.10 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top