1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 質問&最後は深イイ話!

質問&最後は深イイ話!

2015.11.12 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問、コメント有り難う御座いますm(_ _)m



資材が~!!なんで。。。することが無い~(T0T)

メーカー欠品は注文も受けてくれないよ~><; 何回出向いてるか@@;









 まずは。。。おっさんに質問が@@;ドキッ!

簡単にお答えしますね~(^^ゞ おっさんは。。。水道水飼育ですからね!

立ち上げに粉物を挟む~毎日少量粉を入れる~2週間過ぎるとミジンコ等湧いてきます^^v

なので。。。一切添加剤等入れておりませんし、必要無いですね~♬
(RO水飼育での話は別です)

これで十分エビは。。。爆しておりますよ。 これ以上は長くなるのでここでは割合~





 あか~ん! 真面目に答えてもた~^^;

何を@@? してたか。。。。


はい!100均で1200円以上の買い物をして~♬
R0015654.jpg
出来ましたぁ~\(^o^)/~♬ 生活臭避け~w (または。。。加齢臭とも言うw)

重曹消臭剤~♬ アロマも入れて良い香り~www  纏めて買い過ぎた(゜o゜;、





部屋に戻ってからは。。。
R0015677.jpg
適当?スポンジフィルターを(゜o゜;、 意味無く作る。。。汗



。。。作る@@;
R0015679.jpg
粉塵が出て、ちょっと気になった時に。。。直ぐに使えますけど~www


きっと!なんかしときたい。。。のでしょう~^^;ハハ



たまには。。。シャドー
R0015683.jpg
成長が遅すぎて。。。稚エビはガラスにいっぱいやけど~中々、増えた用に感じ無い~(^^ゞ




水草にエビは。。。映えますね~♬
R0015685.jpg
おっさんが好きなだけか@@?

たまには。。。☆もある!! 殖えたらOK~♬^^;


刺激を与えたHV水槽で。。。抱卵2匹~見っけ!! 殖えたらOK~www

    1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif

正直に見た方が良い!
 PC徘徊してたら、関心する記事を初見~!!!
こちらのスタンス  と   こちら記事も!
実にためになります~♬

ちょピリ真面目に。。。



 ではでは~本日はこれで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチっと。。。!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1062-3f77aea3
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ガハハ~♬

何でも、やりたがりです~www


いよいよ増設ですかぁ@@!

そうですね~底面&スポンジで10年持ってね仕様です~(^^ゞ

立ち上げ頑張って、下さいね^^/


急に立ち上がる時は、腰に気を付けてくださいね~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.11.13 21:16 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

消臭剤まで自作とは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾

さて、そろそろ水槽台が届くので立ち上げ準備しなきゃ。
やっぱ底面➕スポンジで行こうと思ってます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2015.11.13 12:29 | 編集
 こんばんは~^^



私の骨壷は。。。もっと小さいですよ~w

そして~墓にゴロンと投げ入れられます@@;


お分かり頂けましたかぁ~www

良く言うと。。。アロマ~♬

普通に言うと。。。。加齢臭対策www


ご用心下さいね^^/



いつもありがとうです~^^

ニハチ | 2015.11.12 22:42 | 編集
おっはようございます

もぅ自分の骨壺準備してるぅ~♪

ん?アロマ?? 
似合わねぇぇぇ~~~~~
と思ったけど、、、加齢臭対策?
分かるぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~w
揖斐えび | 2015.11.12 08:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する