現る!愚作17号~29号

2015.11.13 (Fri)







 ~やほ(^^)/

 がび~ん!ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~







 なんで、がび~ん!か?

昨日のサッカーを9時からだと思い。。。TV点けたらハーフタイム(TT)

楽しみしてたのになぁ~やってもた><




 急に底面から粉塵が出だしたHV水槽なんですが。。。@@;(個体は秘密ですw)
R0015690.jpg
しびれ切らしまして~(-_-メ)  底面止めて。。。




超久しぶりにウールを詰めて、外掛けフィルターを付けてやりましたぁ^^/
R0015689.jpg
おおおぉ~!!  直ぐに水が綺麗になってます~www

リセ邪魔くさいので、このまま外掛け仕様でやっときます^^;





この水槽の照明は。。。。
R0015691.jpg
愚作17号~w  はい!放置のクルマのルームランプLEDを加工して(^^ゞ

うん!4個なら使えます~♬





また作った!! 愚作29号~www『 覗き部屋 』~!!
R0015693.jpg
そうです! ま~るい穴から、ナニをお出し下さいネ!~www(知ってますか?)

これが意外と成功か@@?

少しは思想に近づいた。。。^^;




意外と使えます~\(^o^)/~♬
R0015697.jpg
置くだけで簡単に両手が使えて撮影し易い~www

親切老人設計~♬







不安な時は。。。
R0015698.jpg
洗濯バサミで固定すると。。。完璧ですよ~♬

さぁ~これで良い撮影が出来るのか。。。どうなりますやら(゜o゜;、

色々と、撮影試して見ますね~^^/

  1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif

 撮影結果は。。。明日の記事で~\(^o^)/~♬
      明日は。。。写真だらけか~www




 いよいよ暖房入れるかなぁ~

セコって未だに点けて無いですが。。。w

おっさんが~寒いから~www




 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ポチっと! 励ましを~

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1063-a7b64094
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


やっとこさ使えそうな愚策が出来ましたので暫くは使います~www

穴から、ナニを出すと。。。。ムヒヒヒ~^^;

出せませんw



いつもありがとうです~^^

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.15 01:36 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お〜
のぞき部屋イイ感じじゃないですかww
〇〇はだせませんがwww
STH | 2015.11.13 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する