1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 中々やる29号!

中々やる29号!

2015.11.14 (Sat)





 ~やほ(^^)/

 スッキリしないニハチおっさんです~♬

皆さん!今週も沢山のお付き合い戴き有難う御座いました\(^o^)/~






 こちら地方は午後からシトシト雨が@@;

雨が降ると。。。気分もスッキリせず、腕が激痛に><;

何かする気も湧かず。。。ダイコクドラッグでオルニチンとイボコロリとお菓子多数買いました~wwwナンノコッチャラ!




 さて。。。昨日の『 覗き部屋 』29号で撮影開始~(^^ゞ
R0015696.jpg
おおおおおおぉぉぉぉ~~!!!!

これくらい寄れるとウレチイ。。。^^v じっとしてくれるので~この子はお利口さん~www




次は。。。黒ビーやどぉ~@@!
R0015733.jpg
じっとしない~><;  老人に優しくしないとあかんよ~♬




隙間を探して暴れる@@;
R0015734.jpg
じっとした瞬間にパシャ!! 根気が必要ですね~^^;




イカツイ系ママさんを拉致~www
R0015736.jpg
待つ。。。更に。。。待つ。。。降りてこないから。。。待つ。。。(゜o゜;、




降りてきたお~@@!
R0015741.jpg
あか~ん!! 一瞬しかチャンスが無いので。。ボケた^^;




根負けしたおっさんは。。。
R0015751.jpg
他の赤ビー水槽に移動して、お利口さん達を写す事に~www





ポーズも決めてくれる~お利口さん^^
R0015753.jpg
少し練習しないとダメですね~(^^ゞ

カメラの設定もイジりながら、またチャレンジしてみますね~^^/

今日は、デカイえび!ばっかりやぁ~((@@;))恐




少しお天気すぐれませんけど。。。

良い~週末をお過ごし下さいね~♬



 ではでは~これで(#^.^#)/

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


  ポチっと。。。!してネ^^

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1064-61d72426
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


久しぶりに使えそうな愚策が@@;

暫くは。。。使います~www


わかってもらえますかぁ~! 

そうなんですよね~暴れまくるえびと、じっとしたままのエビが居ますね~(゜o゜;、

暴れると根競べになってしまいますから、イライラが><

カメラ嫌いもエビの中には居てるのでしょうね~www

コンデジは限界有るので。。。カメラ物色中~(p_-)



いつもありがとうです~^^


良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.15 01:50 | 編集
 こんばんは~^^


度々有り難う御座いますm(_ _)m


見た目は大したことない~www

ですが、中々使えますので暫くは、使います(^^ゞ

しっかりアクリルで作ると良いのですが。。。愚策の経費が@@;

しかし。。。じっとしないので。。。根気が必要ですね~(゜o゜;、


コンデジもだいぶ寄れるようになりましたが。。。

角度で明るさが変わったりするので、性懲りも無く?カメラ物色中です~www



いつもありがとうです~^^

ゆっくりしてくださいね~♬
ニハチ | 2015.11.15 01:45 | 編集
 こんばんは~^^


鉄人では。。。無い~♬

覗き部屋~www29室完備しちょりません~www

1部屋だけですが@@ 暫くは、使えそうです^^v


写真ね~コンデジだと角度変えるだけでも、明るさが変わったりするので。。。

性懲りも無くカメラ物色しております~(^^ゞ

もう少しは綺麗なエビなんですがね^^;




いつもありがとうです~^^


良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.15 01:40 | 編集
こんばんわ(^^)

29号大活躍ですね(^o^)
やっぱり、写真撮影する時は動かないでいて欲しいのでナイスな工作品です(^-^)v

カメラ向けると逃げる個体と止まってポージング?する個体がいる様な気がします(笑)
Uni | 2015.11.15 00:23 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

29号なかなかイイじゃないすか。
あとはエビちゃんがおとなしくしてくれれば。まぁそりゃムリですな┌(_ω_┌ )┐

でも飼い主思いのエビちゃんはなかなか良く撮れてますね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2015.11.14 23:04 | 編集
こんばんは

鉄人は28号までや!
覗き部屋は29室もあるの?
より取り見取や~♪

昨日の記事の写真
白飛び気味に撮すと
綺麗に見えますね
揖斐えび | 2015.11.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top