1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 数年ぶりに。。。

数年ぶりに。。。

2015.11.16 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 ぼ~っと過ごしてま!ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m





良い言葉を教えて頂いた!

w悪い根は勝手に腐るw



 土曜日は。。。お出掛けしますたが@@; 雨が~(T0T)

帰りは100円のカッパで。。。トホホ~><

 お休中にはエレキテル装置で足し水を~^^v

早くて楽ちんです\(^o^)/~♬





 さて。。。ふるーいダンボール箱から出しまして^^;

数年ぶりのセパレーターです~(^^ゞ
R0015755.jpg
1回使ってから数年ぶりに使うことに~@@;  ミクロ稚エビは相変わらず隙間や穴から、入って来てますけど~w

少し訳あって。。。数日だけ使います~^^;  なので。。。適当に置いただけな感じです





 エビは。。。抱卵が多いですね~w
R0015760.jpg
数日は底面1個ずつになりますが。。。大丈夫でしょう~(^^ゞ

只今稚エビがワラワラと~www





ん?。。。暫く観察~@@
R0015754.jpg
何処までも掘り進んで。。。体が沈んで行っております~www 

何か美味しい物有るんでしょうかぁ@@;





黒もだいぶ納得の個体が@@!
R0015770.jpg
殖えてきましたぁ~^^v







赤は変わらず殖え続けてますよ~♬
R0015772.jpg
カメラの角度で明るさ?写りがだいぶ変わりますね~@@?不思議。。。



 今週は。。発送が続きますけど~^^

そろそろおっさんも。。。動かないと^^;すっかり怠けぐせが(TT)

頑張って動いてるフリしてみます~www





 では、休み明け頑張って行きましょうね~\(^o^)/~

本日はこの辺で~(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  1日ポチっと!1回

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1065-7f0e97e2
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^


そうなんですよね~昔は私も、セパレーター使いましたが。。。

結果、別に付けないと☆になりますよね@@;

今回は数日間だけ使うので安心~♬ セパレーターは使い難いです><


埋蔵菌~www

あはは~♬上手く言いますね~^^b

虫しか掘り当ててくれませんね~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.11.17 16:25 | 編集
こんばんわ(^^)

セパレーター でピンガケとかですかね( ´∀`)
一時期、セパレーターピンガケやろうとして失敗しました(笑)

堀沈んじゃってる個体、凄く元気ですね!!
埋蔵菌的に何かがあるのかもしれませんね(笑)
Uni | 2015.11.17 00:17 | 編集
 こんばんは~^^


お久しぶりです~♬


にゃに~!!

稚エビが。。。2匹しか(((@@;

隠れてると良いのですがね。。。水質に慣れてくると~増えるかも?

何かお役に立てる事が有りましたら、気軽にご相談下さいね^^/



セパレーター懐かしいでしょ~^^;

これは!!別に何にも意味は無いんですね~www

オクの発送が伸びたので、別けて置くためだけですよ^^/

遠隔だと恐いので~@@;



エビは。。。順調だす^^

有り難う御座いますm(_ _)m

ですが。。。少し風邪気味かも><

余計にやる気がでないですけど~www

布団で冬眠してみます。。。



いつもありがとうです~^^/

ドラゴンさんもお体ご自愛下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.16 22:51 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬

今時セパレーターなんてね~(^^ゞ

これは!!発送が伸びた。。オクの分を別けて置くためだけですよ~♬

遠隔は恐いので^^;



ターコは眼に見えない虫しか掘ってくれまてん><



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.11.16 22:43 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~朝から@@!!

立つのは若くて健康です~www

私のは。。。悪いチ○コは勝手に取れる((@@!!


ガハハ~取れたら☆ですw


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.11.16 22:39 | 編集
セパレーター
熱帯魚水槽に良く使ってます
イジメられっこ隔離とかに( ̄。 ̄;)

エビ水槽にセパレーター
何の為か(・_・;)
次回が楽しみです

抱卵、稚エビワラワラいいなぁ~
ニハチブランドエビ、2匹稚エビ発見
やっぱり水質悪いんだろ~なぁ( >_<)
でもでも頑張ります(≧▽≦)

忙しそうですが
風邪には
気を付けて頑張って下さいね\(^o^)/

ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.11.16 19:59 | 編集
こんにちは〜。

セパレーターなんて、何かたくらんでるんですか〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ターコイズはここほれツマツマかもしれないですよ〜
小判が出るかもwww

STH | 2015.11.16 13:48 | 編集
おはようございます

良い言葉を教えて頂いた
”悪いチ○ポは、勝手に勃っ!”w

???若くて、健康なのか???
揖斐えび | 2015.11.16 10:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する