1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やってもた!(T0T)/

やってもた!(T0T)/

2015.11.17 (Tue)





 ~やほ(^^)/

風邪移されたか?ニハチおっさんです~♬


いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 やってまいました。。。(TT)

UP画像の瞬間に削除~!! 

なので。。。撮影した画像がにゃい~!!!! 更に。。。カメラも全削除したし~(((@@;





 スネたおっさんは。。。手短~www
R0015745.jpg
あっ! おっさんも。。。こんな顔になっております(゜o゜;、キョトン!




エビは。。。少し成長~♬
R0015762.jpg
気が向いたら、選別?分別?してみまつ。。。。




同じ水槽ですが、最近90水槽は餌を2個に別けて入れております~♬
R0015763.jpg
なんでかって?。。。。。ヒゲが全部無くなるから~www





10/27立ち上げの90水槽は。。。
R0015764.jpg
神風特攻隊も、お元気に餌に寄って来ます^^;

今月末位に全換水やります予定で~♬ 



 消した画像は本日撮影出来る限り写して見ますけど。。。

工程がにゃい~>< 結果のみの画像で^^;

先走り過ぎると、アカンね(TT)/

今日は、発送したら寂しく何かしときます。。。。。。。スネ爺~



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


お帰り前に。。ポチっと!!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1066-24456c9e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する