1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 酢漬けは。。。

酢漬けは。。。

2015.11.21 (Sat)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週も沢山のお付き合い励まし頂き、有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m








 お詫び。。。


ニハチNETショップにお問い合せ頂いてたみたいですが、迷惑メールが多いので設定(.com)拒否しておりました。

そのせいで不達になって居りました。ご不便をお掛けし深くお詫び致しますm(_ _)m

現在は元通りに戻しておりますので、引続き宜しくお願い致します!














 さて。。。酢漬けのバルテリーが@@;
R0015824.jpg
見事に枯れてまいりましたぁ~^^;

試しにコーヒーフォリアを葉っぱの縁だけチョッキンしたのですが@@

こちらは、大丈夫みたいですね~♬ 結論は。。。髭コケの所を切る!勉強になりましたぁ~(^^ゞ



酢で心配でしたけど。。。
R0015820.jpg
エビはお元気そうでホッとしておりますよ~^^;






たまには。。。サビママさん^^v
R0015831.jpg
卵溢れております~www

ブレてる@@;  覗き部屋。。撮影失敗><




 暫くは、手短更新に変更して行きます~?


皆さん~良い週末をお過ごし下さいね~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます^^;



 ではでは~週末はこれで(#^.^#)/



独り言。。。
悪い根が伸びてきました?放置で消えると良いのですが。。。



   励まし下さいね^^/

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1070-53db3f78
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~(^^ゞ 酢漬けはわからないので。。。たっぷりと掛け過ぎました^^;

新芽が出てるので、残ることを願います~(((・・;



おおぉ~久しぶりの響き。。。ヒドラ@@;

じっくりが良いですね(^^ゞ

私は。。。直ぐに、プラゼロ使ってましたが^^;

今では何故かヒドラが出ない用に~♬

昔と飼育の何が違うのか?



お休みジャパン満喫してくださいね~www

明日は。。。奈良に鹿を見に行くらしい@@;



いつもありがとうです~m(_ _)m
ニハチ | 2015.11.22 00:46 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

酢漬けダメでしたか〜σ^_^;
強烈すぎたんですかね。
違う手を考えましょう。

帰って来てよく見たら、ヒドラがぁ💧
まぁ根気よく水替えしますσ^_^;
STH | 2015.11.21 22:59 | 編集
 こんばんは~^^


ゆっくりとされてますかぁ~www

食酢、中々強烈ですね~(゜o゜;、

直ぐに、結果が見えないので思い切り良く振り掛けてましたよ~^^;

新芽が何とか大丈夫?そうなので復活させて見ます~♬


これも経験ですね~次回からは、葉っぱの縁を切ります^^/

そうですよね~@@; エビを心配してたのですが。。。

全然平気で元気にしております~♬よかった。。。(^^ゞ



連休のんびりしてくださいね~♬

明日は。。。奈良に鹿見に行くらしいので、お供です@@;


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.11.21 21:59 | 編集
こんばんは

あらー!やり過ぎましたか
庭に生えるゼニ苔(水草のゼニ苔とは異種)退治にも食酢を使いますから
植物には強烈に効いてしまうのでしょうね
食酢はpH2ですよ

私は藍藻を駆除するために
食酢を注入しますが
エビは全然平気で
揖斐えび | 2015.11.21 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する