1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 錯覚?

錯覚?

2015.11.24 (Tue)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m


 お休み中は、お電話も頂いて。。。刺激になります~♬

楽しいお話しありがとうです~\(^o^)







 連休はいかがお過ごしでしたかぁ~\(^o^)/~♬

おっさんは。。。ニフレル諦めて^^;

何故か。。。鹿を~www
DSC_0032_20151124004622fde.jpg
触りに奈良~♬

しかし。。。鹿もせんべいに飽きたのか子供さんが上げても見向きもしません@@;

地べたには鹿せんべいが散乱しておりましたぁ~((((・・;





エビと暮らしてると。。。毎日観てるので
R0015440.jpg
不思議と増えた用に感じなくなるなるんですね~(゜o゜;、

誰かが来て増えてるなぁ~なんて言われると、そうなんかなぁな~?

なんて感じで^^;




ずっと観てると増えてるの解らない用に、錯覚してくるんですね@@;
R0015439.jpg
抱卵はよく見るのですがね。。。

どんどん欲が大きくなってるのでしょうか~(^^ゞ




バイクで奈良は冷えますね~(((・・;

お陰で。。。下痢~www

行列の出来てる、よもぎ餅美味かったです~\(^o^)/~

たまには。。。お出かけも愉しいですね~♬




 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



励まし求む!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1071-fae2ddbd
トラックバック
コメント
 あはは~勝手に先のコメント削除しておきました^^/

有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.11.24 23:45 | 編集
 こんばんは~^^


お久しぶりです~♬ 寂しかったですやん(T0T)

子供が口に持って行っても見向きもしませんよ~^^;

観てると可哀想ですが。。笑えます^^

しまいに子供はせんべいを地べたに捨てます。

落ちたせんべいも食べないので、恐らく人が来すぎてお腹いっぱいなのかなぁ~なんて思ってました~♬



エビは。。。触らずが1番みたいで~♬

触る水槽は調子悪い証拠ですね~w

稚エビが残ってるのですね~♬よかった。。。^^b

地道にが1番ですよね~^^ 焦るとダメですね~



ニュースで見たのですが。。もう北海道は雪が降ってるみたいですね@@;

そちらはまだでしょうか?

温泉に入るときは雪の積もった露天に入りたいなんて思いますが(^^ゞ

生活では無理です~ 冷えて尿瓶ぶら下げたおっさんになります~www

でも。。。すすきのは興味大有ですけど~\(^o^)/~♬

熱い夜を過ごしてみたいですね~^^v



いつもありがとうです~^^/

これから冷えますのでご自愛下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.24 23:44 | 編集
 こんばんは~^^


鹿も贅沢になってるのか?

それとも、人が来すぎてお腹いっぱいかもです^^;

そう言えば。。角は全部、切られておりましたね@@!

一様~なぜなぜして来ましたけど^^v



水槽は。。。そうでしょ~www

毎日観てると、増えてる感じがしなくなりますよね^^

飼い主も贅沢になってるのかも?。。。鹿と同じか?~www




よもぎ餅は、あれは並びますね~♬

温かい上に持ったら伸びるくらいの柔らかさ~おいしかった~w

並んでるのも、外人さんが異様に多かったです@@;

公園では。。。自撮り棒で、若い少女時代さんがアニょニャミフォォ~♬ 。。。~ヨ~♬

なんて。。。韓流ドラマを観てる私には面白くて~www

そばでニヤけておりましたぁ~\(^o^)/~

日本も外人さんが多くなりましたね~



いつもありがとうです~^^/

風邪引かないようにね~♬


ニハチ | 2015.11.24 23:31 | 編集
 こんばんは~^^


オオォ~!!

シャドー良い感じですね~♬

そうでしょ~ターコがどうしても多くなって来るんですよ(^^ゞ

だからターコはオクに~w

爆してる感じでそのまま増やして下さいね^^/



鹿。。。せんべい見向きもしませんよ~!

子供さんが可哀想に^^;

地べたにはせんべい散乱しておりましたよ@@;

私の頃も鹿がガッツイて一気にせんべいに取られた記憶が。。。

鹿も贅沢になってるのかもですね~www


いよいよ冷えて来ましたね><

ご自愛下さいね~♬


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2015.11.24 23:20 | 編集
( ̄。 ̄;)
ドラゴン | 2015.11.24 20:09 | 編集
お久しぶりです\(^o^)/
奈良の鹿、もうせんべい飽きちゃったのかも(^_^;
動物園に行ってもクマさんや、オサルさんとかも
餌は受け取りますがポイッと(°°;)
食べないけど餌を受け取るのが楽しいのかも。

知らないうちにエビさんワラワラ(・_・;)
羨まし過ぎるぅ(≧▽≦)
産まれた稚エビさん2匹は元気そーです(^^)v
地道に頑張りますm(_ _)m

北国から更に北国の札幌に行って来ました(^-^)
すすきの賑わって男性の街(≧▽≦)
寒さ苦手のニハチさんでも熱い夜
過ごせるやも………(笑)(//∇//)


ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.11.24 20:06 | 編集
こんばんわ(^^)

確かに、毎日煎餅だけでは(^^;
しかも、角まで折られたんじゃふて腐れもしますよね(笑)

凄くわかります!!
毎日見てるとあんまり変化感じないですよね( ´∀`)

行列が出来るのよもぎ餅…
読んだだけでヨダレが(^o^)
Uni | 2015.11.24 17:54 | 編集
おはようございます

鹿せんべい食べないんですか?
私が奈良へ行ったときには
せんべい買うとたくさん集まって来て
クレクレと服の裾をかじられ
鹿の澱まるけ~ (臭い><


我が家のシャドーは二腹生まれて
稚エビが沢山^^ (半分はターコですけど・・・
まだ二腹抱卵してるから楽しみ^^
揖斐えび | 2015.11.24 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top