覗き2。。

2015.11.26 (Thu)




 ~やほ(^^)/

歳に勝ちたい。。ニハチおっさんです~♬

いつも訪問、有り難う御座いますm(_ _)m


 変に運動すると肩が凝るのか@@; 歯が痛くなっております~www

昨日の記事が下書きになったままで。。。気付くの遅くて^^;すいませんでしたぁ~







 爆睡の後は。。。メンテをやったのですが@@

スポンジ、パフパフ~♬ エアが出てないので洗っても同じ@@!

気になったので。。。
R0015865.jpg
針金でこんな物を用意して~配管の1方コックを突っついてホジホジ~!!

一気に~! パスっ~!!と勢い良くエアが出てきました\(^o^)/~

前にもあったのですが、コックの所にゴミが詰まるんですね><




その後は。。。また!
R0015861.jpg
『 覗き部屋 2 』を作って^^; 中々思うようには出来ませんね~www




簡単に作って、適当に掬って。。早々に撮影~ルン♫
R0015855.jpg
横になって!。。。。待てないので弄り~(^^ゞ




『 覗き部屋 2 』は大人しくしますね~♬ サイズが大きのが良いのか@@?
R0015856.jpg
うん! 撮影し易い~www




おばはんも掬って。。。w
R0015857.jpg
お顔のシワの限界アップー~笑




連続抱卵は透けますね^^;
R0015858.jpg
昔は、べっぴんさんやったのになぁ~www


大きく撮影出来るのでOK~♬品行き~

暫くは、楽しめそうです~^^v



 北ではもう雪が。。。こちら関西は雨ばかりでスッキリせず~><

スーパーの前で、犬を連れたタツーおねーちゃんに。。。側に来てガン見されて微笑まれました~@@;

惚れてまうやろ~www



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


最後に押してネ!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1073-c222cf40
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


お久しぶりです~♬

良く詰まりますよ~^^;

たまには。。。チェックしてくださいね~♬


覗き部屋。。。商品化出来るほど出来は良く無いですよ~(^^ゞ

まだ、納得出来ない部分が有るので。。。詰めないとです><



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.11.26 23:59 | 編集
こんばんは^^
なるほど、コックが詰まることあるんですね。
エアーがよく出ない場合はチェックしてみます。
覗き部屋便利ですね!ぜひ商品化してください!!
ヤスロー | 2015.11.26 23:39 | 編集
 こんばんは~^^


ムヒヒヒ~♬

そうでしょ~♬

可愛いお顔のおねーちゃんが微笑んで、前でしゃがんで犬とお話w

もう少しで声かける所でしたよ(^^ゞ

襟足から見える背中も一面のタトッーは、何やら怪しく感じたので。。。恐!

今頃。。。海底です~www

年寄りは用心深い~\(^o^)/~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.11.26 20:33 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

知らないねぇちゃんに微笑まれるなんてうらやまし〜
タトゥーが入っていなければf^_^;)

STH | 2015.11.26 20:02 | 編集
 こんばんは~^^


わざわざ私の前にしゃがんで犬とお話。。。

服から出てる肌を観ると。。。背中もタトゥー全開~@@;

可愛いお顔でしたが、怪しいので声かけなかったですよ~恐!

マジで海行きになる所です~www


覗き部屋2個で撮影はマシに出来そうです^^v

カメラは。。。時の運~www


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.11.26 19:48 | 編集
 こんばんは~^^


以外に良く詰まりますよね~@@;

ブロワーから油ホコリが出るのでしょうね><

パイプに。。スポンジ詰め物もいいかもですね^^;



自作は。。。貧乏性の証@@?

出来るものは自分で作って見たいんですね~www

作る楽しみ~上手く出来た時の達成感が嬉しいです^^v


そうですか~南も寒いのですか><

関西は。。。グズグズ雨と冷え込みで、遂にエアコン入れました(^^ゞ


風邪引かないようにね~♬


いつもありがとうです~^^/

ニハチ | 2015.11.26 19:43 | 編集
こんにちは

その、おねぇ~ちゃん
視力が弱いのか?
「金持ってなさそうなオヤジだな」と見抜かれたのか??
『保険金かけて海・・・』手ごろなジジイを探してたのか???w


覗き部屋エエ感じですやん
カメラの腕もあがってるぅ~
揖斐えび | 2015.11.26 12:27 | 編集
こんにちわ(^^)

スポンジの一方の方詰まりますよね(^^;
最近、詰まらない用なスポンジフィルター作ろうかなと考えています!!

覗き部屋便利ですね( ´∀`)
こうすれば、撮りやすいですね(^o^)ニハチさんの自作精神素晴らしいです!!

南の方も寒くなってきましたよ(笑)
Uni | 2015.11.26 12:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する