1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 頑張ってます!

頑張ってます!

2015.11.27 (Fri)




 ~やほ(^^)/

急にスイッチが。。ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m コメントもあんがと♫


 ここ2日程、ブログUPでちょんぼかましておりますが~(((・・;

恐らく軽い痴呆。。。。笑 (違う!






 グズグズお天気で。。。退屈><

またバイク用品ポチったり~(^^ゞ エビをイジイジしてみたり~^^;

何故か。。。@@! 急にスイッチが入りまして。。。
R0015871.jpg
はめたり切ったりして。。。透明パイプは、よく詰まるエア部をニハチ改に変更~♬(1年詰まらずです^^v

ケースも切って、口径を合わせて出来ましたぁ(^^ゞ でも。。。スポンジがにゃい~www

準備万端~使うときにお見せしますけど~^^;  『 パイオスポンジフィルター 』完成~♬
になれないのでですw)

真似しゴンボ品ですけど、性能が良いので追加で作りました^^/





 黒ビーは偉いことになっております~@@;
R0015869.jpg
良い個体だけでキューブでブリードしたのですが。。。


ガラス面にミクロがわんさか~♬
R0015867.jpg


放置でしたが、頑張ってます~www
R0015868.jpg
立ち上げ中60HIに来月ドバっと!移動ですね~♬




やっとこさ、良い感じな表現になって来ましたよ^^
R0015870.jpg
若は全部、顔色が悪いですけど~www 



 今日は、エエ加減あれを作らないと。。。。汗

お天気は回復みたいですけど~寒いね。



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


     励ましのポチっと~!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1074-b7836c0c
トラックバック
コメント
 ライン検索。。。見つかりまてん!!

私の屋号で検索してみて~(゜o゜;小文字なう
ニハチ | 2015.11.27 21:48 | 編集
 わざわざ有り難うです^^v

後でライン入れますね~♬

ニハチ | 2015.11.27 21:34 | 編集
 こんばんは~^^


真似しゴンボですけど。。。(^^ゞ

上手く機能してブリラントのままより良い感じですね~♬

なので。。。全部、これに変えて行きます~www

見た目を気にしないなら、意外と簡単に作れますよ^^/


ブリラントの詰まりウザイでしょ~><

私は、新品からエア部は交換しております~^^v



黒は。。。詰め直して一気に良くなりましたね^^;

流石、チャンプです^^v

しかし異様に黒は増えるの早い~www



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.11.27 21:33 | 編集
 こんばんは~^^


ガハハ~!!

おんなじ事思いついてますね~www

おっ○い書いたら不正でましたよ~^^;

パイオツでも良かったけど。。。諦めた~(゜o゜;~


記事が色々と、不具合続いてます~><

やる気と反映されてるのか@@;



いつもありがとうです~^^/

明日は。。。会社行かず家で記事見といてくださいね~www

ニハチ | 2015.11.27 21:27 | 編集
こんばんわ(^^)

おお!!噂のハイブリっとまで自作するとは(^o^)
凄いです!!スポンジフィルターの詰まりを防ぐ手があるのですか!?
凄く気になります( ´∀`)

黒ビ稚えびわらわら良いですね~(^-^)v
格好いい黒ビーです(^o^)
Uni | 2015.11.27 17:46 | 編集
こんにちは~

さぼってたから新着記事にUPされないですね!

”パ” はおっ○いの パ?
この方が分かりやすいよ^^


ぎゃぁ! 不正な投稿と出た>◇<
揖斐えび | 2015.11.27 16:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top