青いのが。。多?@@

2015.11.28 (Sat)



 ~やほ(^^)/

少し巻いたニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い、励ましを有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日は雀の涙程。。。作業しましたぁ~(^^ゞ

急に冷え込んで震えてるおります~@@; エビの水温は。。。20℃^^;

そろそろ入れるかなぁ~♬



 少し作業の後は。。。1回500円のエビを掬いを~www
R0015886.jpg
ここから選んでポイポイ移動して、だいぶ減りましたけど(^^ゞ

ほんの少しだけマシなのが居りました~♬




お元気そうなので、BKダイヤ水槽を~♬
R0015876.jpg
なんか。。。足が弱くなってるなぁ~@@?なんでやぁ




だいぶ増えてきたので、スポンジに集るw
R0015879.jpg
まだ1度も選別してないのですが。。。青いのが沢山@@!なんじゃこりゃーー





ロイヤルホテル((・・?ププッ  ロイヤルブルーらしいです~^^/オオォ~
R0015888.jpg
綺麗な、青ですね~w 半分くらいは青いけど。。。まっいいか~www





と!思えば黒いのも居てます(^^ゞ
R0015902.jpg
もっと増やして。。。激選別しないとですね~^^; 気に入らないです><

爆するまでは放置我慢で~





稚エビは黒いんですけど。。。
R0015881.jpg
元気に餌に集る用に~^^v

増えれば。。。OK牧場~♬ 




 明日は。。。水族館行きたいけど~NOマネーwww

また人の家で何かしときまつ~(^^ゞ

運動してから、歯が痛い。。。食いしばったのか~><

にしても、アチコチ弱りすぎやぁ~(T0T) 歳に負けてる~

風邪引かないようにしないと、死ぬんかと思うくらい辛くなる~www




 ではでは~これで(#^.^#)/

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/~



求む!励まし~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1075-98c3554b
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^

お忙しい中有り難う御座いますm(_ _)m

最近は、皆さんもお忙しいようでお電話も気を付けて掛けております~(^^ゞ

忙しいのは良いことなんですがね~w

いよいよ師走に入りますね。。。収入がにゃい~@@;



勝手に。。。ロイヤルブルーです~^^;

BKダイヤから出るみたいですね。

しかし。。。半分はロイヤルブルーになっとる~@@;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.01 00:43 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近ちょいバタバタしてます。
年末の波がウチの職場にも💧

それにしてもロイヤルブルー?キレイな色ですね〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
STH | 2015.11.30 20:50 | 編集
 こんにちわ^^


あはは~♬そうでしょ!

ゴルアイもダイヤも餌は絶対に完食ですね~w良く食べます

そうですよね、成長が遅いです@@;

中々、増えたようには感じません~

勝手にロイヤルブルーです~www


ダイヤは放置しております~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.11.30 14:43 | 編集
おはようございます(^^)

綺麗な青ですね!!ロイヤルブルー格好いいです(^o^)
しかも、ブラックまで( ´∀`)

家もダイヤ飼育してますけど、抱卵期間が長く稚えびの成長も遅い気がします(^^;

餌はガツガツ食べるのに(笑)
Uni | 2015.11.30 07:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する