1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | マジカルチ○棒~

マジカルチ○棒~

2015.12.03 (Thu)






 ~やほ(^^)/

 やってます!ニハチおっさんです~♫

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 昨日も。。。長~いもしもし~www  いつもですが(^^ゞ

大してやってませんがモミモミを2個しただけで。。。w

これではいかん!!と思い。。。^^;

初めてやりますが、年末に向けて配管の一方コックの詰まり掃除を~^^/
R0015941.jpg
全部のコックやると結構汗ばみますね~(^^ゞ

やって正解~!!

殆どのコックが詰まっておりましたよ~^^;


お掃除道具は。。。マジカルチ○棒~~www
R0015940.jpg
タダの針金かいぃ~!! ですw

これでコックを全開にして穴の中をホジホジ~(p_-) プッス~!!!

どのコックも快音プスー♫ いやぁ~詰まってるもんですね@@;ビックリ!

いっぺんに水槽がボコボコ~出過ぎです(゜o゜;



その後は。。。観察~♬
R0015937.jpg
あ~た!ずっ~と酢漬けを食べてますやん~www




やっと1cm位になりました^^/
R0015939.jpg
新たな血統&おっさんのエビのバロム・1~www

このままF2まで交配して様子を見まして。。良い個体を選抜してから本格的にバロム・クロスです^^v




11/4スタートのアマアマ60HI水槽
R0015935.jpg
何なん??ソイルの中から生えて来ました@@?

昔のアマからはたまに生えたりしましたが、最近では珍しい~www

いつもの草と違う感じですが。。。そのまま育てて見ましょう~♬

そろそろ~この水槽も。。。全換水ですね~^^;


今日は、表面ガラスのお掃除でも。。。しときまつ(^^ゞ ヤニヤニやろなぁw




 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  励ましくださいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1079-4b54915a
トラックバック
コメント
こんばんはー(^^;

やっと繋がりホッとしております🎵

ブロアーもフィルター詰めてても、機械から、油ホコリが出て詰まる見たいですよ~(^-^)/

掃除したら、偉い勢いで、プスー❗

出過ぎで、底面から粉塵が(;゜∀゜)

慌てて絞りましたよ(^^;


アマからたまに芽が🌱出るのですが、昔は途中で枯れて無くなりました。

今回のは、葉の感じが違うので、育てて見ますね~笑



いつもありがとうです~(^-^)/
ニハチ | 2015.12.03 21:45 | 編集
こんばんはー(^^;


あははは~笑

都こんぶ~!上手い事言いますね~w

そりゃ美味しいですね🎵

配管の1方コックは殆んど詰まってましたよ~(;゜∀゜)

ほじると凄い勢いで、プスー❗😲

一気に底面から粉塵がぁ(ToT)

慌てて絞りましたよ(^^;

明日行ったらおやすみですね。

こたつでミカン食べといて下さいね~笑
会社行かない用に…

いつもありがとうです~(^-^)/
ニハチ | 2015.12.03 21:38 | 編集
こんばんわ(^^)

配管の一方コックを掃除ですか!!
今まで、気にしてなかったので勉強になります(^o^)

アヌビアスサラダが好きなんですね(笑)
味をしめるかも知れませんね( ´∀`)

アゾニアから水草(^-^)v
楽しみにしています♪
Uni | 2015.12.03 21:14 | 編集
おはようございます

快眠・快食・快便・快屁(ぷすっ~
いやぁー健康ですね

酢漬けはきっと「都こんぶ」のお味がして
美味しんですよ!
揖斐えび | 2015.12.03 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top