ありがとうございます~♫

2015.12.04 (Fri)






 ~やほ(^^)/

 息はしてますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m





 今日の記事は、ハサミの術~www



 最近。。。もしもし魔となっておりますニハチおっさんですけど~www
R0015942.jpg
期待の若~♬




暇なの? そんな感じもあり~の、ご購入や依頼も頂いております~\(^o^)/~♬
R0015943.jpg
お気に入り水槽のモスラ~♬




ホント。有り難う御座いますm(_ _)m   来週辺りから気張りますね~(^^ゞ
R0015945.jpg
墨系も。。。
 




 そろそろアイデアも思いつきまして。。。近々セールをなんて考えておりますけど^^;
R0015948.jpg
頑張るママさん~♬





準備が出来るのか心配なので、準備が完全に出来ましたらお知らせさせて頂きますね~♬
R0015954.jpg
1番のお気に入りですが。。。じっとしないので~独房に入れて~www




 さぁ~て今日は。。。誰にもしもしを~www嘘~♬

来週から頑張らねば~(^^ゞ

今日は梱包と仕入れでも。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!




 少し手短ですが。。。

これで~(#^.^#)/  嬉しいでしょ~www


でわ~<(`・ω・´)~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

励まし下さいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1080-fa2f0c12
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ワカサギ釣り。。。いいですね~^^b

若いころに1度だけ行ったことが有ります(^^ゞ 天ぷらが美味しいかった思い出が~♬


セールやりたいのですけど~@@;

どうなるか未定な状況になっております(T0T)/

やる場合は予告しますので^^;

資材次第です~@@;


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.12.06 00:49 | 編集
こんばんは〜

今日はワカサギ釣りに相模湖まで٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
まったり釣りを楽しんできました〜。

ニハチさんのセール楽しみですね〜。
セール予告楽しみにしてまーす
STH | 2015.12.05 21:57 | 編集
 こんばんは~^^

あはは~ご自愛し過ぎておりますよ^^;

実は。。。生地がメーカー欠品の為何にも作れません(TT)

先程お店からも注文が@@;

在庫分だけ送りますが、偉いことに^^;

年末はションボリ過ごします~www

またはバタバタ作ってると良いのですが。。。



良い週末をお過ごし下さいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.12.04 22:59 | 編集
こんばんは

明日からガンバるんじゃなくて
来週辺りからとは、、、

来週は来週で
寒いからとか言い出しそうw


老人だから無理せず
マイペースで!ご自愛し過ぎないように
揖斐えび | 2015.12.04 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する