1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 誰の子@@?

誰の子@@?

2015.12.05 (Sat)







 ~やほ(^^)/

 やってませんニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い励まし頂き、有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m






 本日発送予定~♬


   いつも大変お世話になっております
『 アクア・テイラーズ本店様 』へ~

~アクア・テイラーズこちら~


ニハチ網送ります~♬ 日曜日に届くはずですので、今回在庫少ないのでお店へお急ぎ下さいね^^/






 今月は。。。ヤバイ><;

メーカー欠品が続いてるので、何にも作れません(T0T) ウウゥ~

駆けずり回って見ましたが。。。やっぱり何処もメーカー欠品の返事が!

お店様からもご注文が。。@@;焦る~

師走は。。ぼ~っと過ごしてるか、必死で作成してるかどちらか極端になりそうです@@?!

出来ることはやってるのですが。。。セール?出来ないかも~><なんてこった!






 ぼやいても仕方ないので。。エビのお世話を~www
R0015956.jpg
10/27スタート換水をしたキューブは。。。そろそろ本体を入れていこうかと思っております~(^^ゞ

ここにはシャドーさんからキンコン/フルBKを入れる予定です~♬

来週中には入れておきますw



シャドー日の丸養成所は。。。
R0015959.jpg
モスラ3分の1/ターコ3分の1/日の丸二の字3分の1な感じですけど。。。




ターコが多くなって来ております^^;
R0015975.jpg
少し成長したら、90水槽にポイポイします~www





ダイヤ水槽は。。。一気に増えて来た感じが@@
R0015973.jpg
ですが。。。ロイヤルブルーが多い~^^;

間引く水槽もないので、このまましときます~♬






秋口からREDシャドー水槽に付けっぱなしのオペその後にですが。。。
R0015974.jpg
この子は。。。誰の子@@?  恐らくHVでしょうけど~w

色んな卵を孵化させて、取り敢えずREDシャドー水槽に入れておりますけど。。。(^^ゞ

少し大きくなったら、元の種の水槽に戻します~♬

HVの方も順調に孵化抱卵してるので、楽しみデス\(^o^)/~




 ではでは~今週はこれで(#^.^#)/

何方様も、良い週末をお過ごし下さいね~

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/~


 ハゲ増し下さいね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1081-0560c00d
トラックバック
コメント
 こんばんは~2^^


オペは自分で重宝しております~♬

自作頑張って下さいね\(^o^)/~♬



シャドーは遅いでしょ~><

中々、育ちませんが。。。値崩れが@@;

なので。。。出さずにひたすら増やします~www

ホント。小さい期間が長過ぎますよね!

増えてるのかすぐには解りづらいです~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v


良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.12.06 00:53 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

オペその後に。
なかなかいい感じで孵化するんですねー。
ウチも必要になったら、自作しまーす。

それにしてもシャドーは成長遅いですね〜。
ウチのシャドーも早く増えて欲しいんだけどf^_^;)
なかなか大きくならないですね
STH | 2015.12.05 22:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top