1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 赤紙届きました。。。

赤紙届きました。。。

2015.12.07 (Mon)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♫

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m






 遂に!!おっさんにもゼロゼロ(毎)ナンバーが来ましたぁ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、

私は。。。009で良いです~www まだまだ加速したいです~笑

人も遂にNO管理か><






 安かったので。。。スマホケース買いますたぁ^^
R0015978.jpg
おっさんですから、おっさん臭いのを~www シリコンカバーは裂けた(゜o゜;、





 後2本程リセット予定なのですが
R0015982.jpg
今年9月で1年でしたが、調子いいので。。。そのままです^^;





お気に入り水槽も。。。
R0015985.jpg
11月で1年過ぎましたけど~好調に増えてるので放置してます~♬

このまま行けるところまで使い、歩留まりか、☆が出たら一気にリセットやります^^;





たまには。。。押忍~w
R0015996.jpg
足がもう一息ですが。。。中々のイケメン@@?





まだ若いので、期待ですね~♬
R0015999.jpg



またミクロが生まれてました^^
R0016006.jpg
年内には、お気に入り水槽も激選別してみよ~\(^o^)/~♬




 部屋はエビちゃんのお陰で温かいのですが@@;

薄着で夜に買い物に出ると。。。。震えて帰って来ます~((((・・;))))

もう12月やから当たり前か~


年の瀬は、皆さんも風邪引かないようにお気をつけ下さいね^^/



ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 うがいしましょうね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1082-11ee9bd0
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^/


あはは~♬ 009懐かしいでしょう~www

召集令状しっかりと受け取りました^^;カード貰うのに写真写しに行かないと。。。

パブなら激烈大歓迎やったのになぁ~www


007嫌ですが。。。(゜o゜;

何にでも変身出来るので想像したら。。。サイコーやん~www



いつもありがとうです~^^/

真面目に工作しております~♬
ニハチ | 2015.12.07 21:01 | 編集
おはようございます

召集令状来ましたか
出征先はフィリピンパブ?www

009って「サイボーグ009」のこと?
懐かしす!

弐蜂さんは007?
ttp://009ing.com/about/004/007.html
揖斐えび | 2015.12.07 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top