1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 久しぶりに。。。

久しぶりに。。。

2015.12.08 (Tue)






 ~やほ(^^)/

 脳回路が1日早く進んでましたニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~♬



 必死で工作を進めて、急いで散髪屋に行くと。。。休みやん~!!

そうです!おっさんは。。。火曜日と思っておりましたぁ~www

なので。。。今日は、散髪行っておりますハズ ^^;





 久しぶりに。。。HV水槽を~♬
R0016017.jpg
色々と、抱卵してくれてますが(^^ゞ 何が出るやら~w






REDシャドー水槽に~オペその後にぶら下げてますので、人口孵化したらそのまま水槽に放してます。

オペその後にで人口孵化したHV
R0016012.jpg
少しお兄ちゃんになりましたぁ~♬





弟か妹が出来まして^^
R0016018.jpg
こちらも。。。オペその後に産まれですw

まだまだ、小さいですが。。。期待の稚エビ~♫






家主のREDシャドーは。。。
R0016014.jpg
先日ターコママさんが産みましたぁ^^/

またかよ~@@; REDターコが混じってる~

半分はREDシャドー産まれてるので、一応納得@@?




先に産まれたREDシャドーは~
R0016015.jpg
無事に育っております~♬


 先日スタートした60HI水槽に。。。髭コケが@@;いっぱい~(TT)

秘密の場所から取ってきた、ウォーターフェーザーに付いてたみたいです~><

盆栽風にしたかったので。。。木ごとソイルに埋めてるからどうにも出来ません~!

伸びたらチョッキンし・ま・つ。。。




 久しぶりにご依頼が有りまして~♬

工作頑張っております~^^v 思ってたより早く出来そうです\(^o^)/~

オールハンドメイドは。。。チンドイ~(^^ゞ 



 ではでは~これで散髪に(*˘︶˘*).。.:*♡

やっと髪金から開放やぁ~♬ ボウズにするかw


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 お帰り前にポチっと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1083-93f65726
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうでしょ! 私は。。。何故か焼肉のタレを3本も買ってます~www

習慣って怖いですよね^^;


この子は。。。絶滅危惧種なので。。。無事に復活期待しますよ~♬

せっかくの苦労がパァ~になってしまいます(^^ゞ


工作は。。。真面目に進んで~今日はコーティングしたので、ほぼ完成~♬

後は。。。1度試し斬り~www

オマケの方が、時間と労力がぁ~笑



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.08 22:43 | 編集
こんばんわ(^^)

凄くわかります(笑)
脳内時計が変になることありますよね( ´∀`)
最近、朝に弁当持ってることを確認したのにいつもの感覚で昼に買ってしまったり(笑)

この大きさで尾にラインが入ると期待しちゃいますよね!!
成長が楽しみです(^o^)

もちろん、工作完成も(^-^)v
Uni | 2015.12.08 20:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する