工作からの~全換水♬

2015.12.09 (Wed)






 ~やほ(^^)/

 頭が寒い~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m






 はい!スッキリ散髪しまして、鶏のケツ頭になりましたぁ~www

起きるなり工作を始めて。。。しっかり進んでコーティングしましたのでほぼ完成~かな(^^ゞ?

他の工作も一緒にやってますので。。。結構、楽し~忙しい~www





 工作後、散髪から戻り。。。

11/4立ち上げた水槽の全換水を~♬ 何故かノリノリ~^^;
R0016030.jpg
パイロットは全員スポンジの底にぶら下がっております~♬





いつもの用に~そのままで全部水を抜きますw
R0016032.jpg
行倒れ状態ですが、直ぐに水入れるので(^^ゞ

少ない、水の中を歩いてます^^;






設備を変えたので、足し水もタンク補充も楽チンです(^^ゞ
R0016033.jpg
ゆっくりと満水まで放置で~

他の水槽5本の換水を、同時に行い^^;





同じ位に完了~!
R0016036.jpg
ちょいと冷たいかも(^^ゞ 気にしない~www




早々に、パイロットさんが出てきました@@
R0016035.jpg
後は暫く様子観て、本体入れて行きます~♬

この60HI水槽には、黒ビーを投下致します~^^/



 今日は、この水槽に飾りを入れて~

10/27立ち上げ90水槽とキューブ水槽に。。。エビを入れます~^^v

飾りを入れると、パイロットが掬い難い~(゜o゜;

工作も最終段階で、今日で終わりやぁ~\(^o^)/~♬

ついでが好きなので、自分用の予備もやってます~www



 ではでは~これで(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましのポチっと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1084-8ff87c26
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~♬ 

最近は、邪魔臭いので。。。パイロット入れたまま全換水~♬

意外と元気にされてますよ~www


散髪、悩んだのですが。。。爺らしくするのにブリーチ抜きたいから切りましたぁ^^;

ボケてきた頭には、寒さが丁度いい~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.12.10 21:22 | 編集
おはようございます!

あっ、またパイロットの子達が………笑笑

僕は冬場に散髪すると結構な確率で風邪ひきます笑

なのでこの冬は散髪なしで乗り切ります!!
大師えび | 2015.12.10 08:20 | 編集
 こんばんは~^^


工作品の資材はOK~♬なんですが。。。

本職の網がメーカー欠品のままで、年内は網は作れないかもです><


髪は3mm@@;

ボウズに~近い~www

すっきりですが、寒いです~

最近。。。小さい子供が被ってる動物の被り物が欲しくて仕方ない~(゜o゜;、

被ると危ない爺になるのか?



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.12.09 22:09 | 編集
こんばんは

資材揃いましたか
はてさて、何を作ってる?
寒い日はお家で内職~♪

髪は剃毛? 5厘刈り??
急に短くすると風邪引きますよ
ニット帽被ると、ますますジジイ臭く
なるよ~っ!
揖斐えび | 2015.12.09 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する