1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 入れました~♬

入れました~♬

2015.12.10 (Thu)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m





 真面目に工作進めると。。疲れたのか爆睡しておりましたぁ~(~o~)

工作ももう一息で、終わりそう~♬

なので。。。エビに意識が行きます~(^^ゞ


パイロットを掬い出して~シャドー水槽から
R0016040.jpg
黒いのを10匹選んで、スタートしてみます。。。^^/




一様は水合わせを^^;
R0016039.jpg
1匹は抱卵中でした! 無事に残れば安心出来ますけど~www




30分位放置で~ドバァ~!!
R0016043.jpg
無事に育ちますように、お祈りしときました(^m^)

パイオスポンジ~どうなりますやら~www



続けて。。。REDビーを掬って。。。戻して。。。悩みながら~www

移動したが。。。また、戻したり^^;

続きは明日に~♬



 今日は、短めで~^^

ではでは~これで(*˘︶˘*).。.:*♡

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましのポチっと~!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1085-04720437
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


あはは~(^^ゞ

頑張りましたよ~♬

もう出来ております^^v 1回テストもしましたのでOK~♬

ポチは都合良い時で構いませんよ~^^/ 



私も、シャドーはキンコンかフルBKが好きですね~♬

何でも大昔に見た時のインパクトがありますから~^^

黒いのをいっぱい増やしたいです~(^^ゞ



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2015.12.10 21:27 | 編集
こんにちわ(^^)

工作もう一息ですか(^o^)
それなら、そろそろポチでも( ´∀`)

個人的にこの柄のシャドー 好きです(^o^)
遂に、パイオスポンの真価が発揮されますね!!
Uni | 2015.12.10 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top