1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 入れるとなると。。悩むね

入れるとなると。。悩むね

2015.12.11 (Fri)





 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~







 真面目にこもってやっております~(^^ゞ

先のご依頼は。。。\(^o^)/オワタ

コーティングもいよいよ~今日で最終3回目@@; 乾かす時間が掛かるので1日1回しか出来ません~^^;

乾かしてる間に。。。お部屋の掃除と空気清浄器のお掃除を~(゜o゜;、

おおおぉ~ヤニヤニやぁ~@@; 綺麗に洗って組んだりしてます~♬






 エビは。。。続きを~♬

90水槽に~いよいよ本体を投入しますよ~^^/
R0016042.jpg
そこそこ水槽から若を選んで、水合わせを~♬





ドバァ~!と投下して水槽を覗いて。。。暫し考える?
R0016045.jpg
気が変わったどぉ~!! 一気に掬いポイポイ~雑に戻して~www




お気に入り水槽から~メスをメインに選んで~♬
R0016048.jpg
殆ど抱卵中~@@; 気にしないよ~^^v




更に。。。バンド/タイガー造成水槽からも、メスをメインに掬い出して~^^;
R0016050.jpg
水合わせ~♬ こちらも。。。殆ど抱卵中~^^/

殆どメスばかり掬いましたけど~(^^ゞ メスだいたい30位! 内抱卵中は25位なので~一気に~増える@@?




オスはじっくり探して。。。(p_-)
R0016049.jpg
こんなのを数匹選んで~♬ 入れときました~♬

おっさんの選別ですから、他にオスも混じってると思われますので~www

一旦これで。。。放置スタートです~\(^o^)/~♬




 しかし。。。アロマ加湿器がどうもウ○コ臭い~~(T0T)/なんでやぁ?

臭いので綿抜いて、匂いを変えて、見たが@@。。。やっぱり。。。ウ○コ~www

暫くは、綿無しでアロマも無しに。。しまつ><


 今日は、お天気次第で、またバイクのメンテと弄りを企んでおります~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

てる子さんに頼まねばぁ~♬



 ではでは~これで( ̄ー ̄)bグッ!

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましておくれ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1086-16d52530
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


準備が整っておりますよ~♬

確認次第送れます~^^/


ポイポイ~は毎度ですが、シャドー系だけは用心しております~(^^ゞ


危ない所でした~@@;

適当に種親決めると偉いことに^^;

良いの選んで入れ直しましたぁ~www



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.12.12 00:46 | 編集
 こんばんは~^^


今日は、ビッチリ働いておりましたぁ~(^^ゞ

ウ○コ臭いの治りましたよ~www

新品の加湿器なので。。。カビは無いかと思って^^

香水入れて見たらウ○コ臭いのは治りましたが。。。

入れすぎて臭いので、結局はアロマケース外しました~www

加湿器では無理が有るのでは?


酢の力は色々と、凄いんですね~@@!ビックリ


エビは。。。増えてるよ~♬



いつもありがとうです~^^/

ゆっくりお過ごしくださいね~♬

ニハチ | 2015.12.12 00:43 | 編集
こんばんわ(^^)

遂に完成ですか( ´∀`)楽しみですね(^o^)

気が代わってポイポイしても、以外に環境が出来てたら大丈夫ですよね(笑)

イケメン♂ですね!!
髭下の赤が格好いいです(^-^)v
Uni | 2015.12.11 21:35 | 編集
おはようございます

加湿器のウンコ臭 あるある~
きっとフィルターがカビてる
漂白剤か酢漬けしましょう

フィルターが酢臭くなっても大丈夫!
酢は消臭効果もあるようですよ

「酢 消臭」でググってみて~♪


エビの増殖は順調そうですね
揖斐えび | 2015.12.11 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する