1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 超絶!デカイ@@;

超絶!デカイ@@;

2015.12.12 (Sat)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

今週も沢山のお付き合い頂き、有り難う御座いました~m(_ _)m

ワン・ニャンの皆様もいつもありがとうです~m(_ _)m







 昨日は、昼からビッチリと色々やっておりましたぁ~(^^ゞ

小雨の中。。まずはバイクの南蛮渡来ハイスロを手直しと新年用にメンテを~www



危ない所でしたよ~@@;
DSC_0032_2015121200472274a.jpg
予想通り。。。でしたが~デイスクパットが無い!

ポチしておいたデイスクパットを前後新品に交換しましたぁ~^^v

ブレーキフルードもヘドロ状態で>< BP4に入れ替え~

これで。。。3万kmはご安心~♬




 今日のエビは。。。newに嬉しんでおります~HVを~♬
R0016055.jpg
今現在はこんな感じですけど~(^^ゞ  でも。。。デカイ~www




少し色のりの濃い個体もおりますが(p_-)~
R0016060.jpg
次の工程に励んでおります~^^;




それがね~中々抱卵してくれなかったのですが^^
R0016059.jpg
色々な個体と掛けております最中~♬

既に抱卵中~\(^o^)/~ 先が楽しみデス~♬




この個体達は異常にデカイ~!!!!
R0016063.jpg
有に4.5cmは有ります@@;

比べて観ると。。。RED親個体ですけど3cm程ありますが@@

小さく見えますよね~!!!なんせデカイんです!! ヤマト位は有りますね><ビックリ~!

ニハチ網で掬うと。。。簡単に~出ていきます~www 凄いパワー(((・・;

恐らく5cm弱~ある@@?


本日は、先が楽しみなHVをご紹介しましたぁ~^^/

何を掛けてるなんて野暮な質問はお応え出来まてんよ~www



 昨日帰って来てからは、炊事場のラックが崩壊しておりまして(TT)

炊事場が偉いことに(((@@;修復に2時間以上も><

その後は、梱包作業をバッチリとやりまして~ご飯が。。。深夜12:00@@;


殆どの作業が無事に整って^^b 

何か出来ること企んで見ます~www


 ではでは今週はこれで。。。ガラガラ~ピッシャン♫

皆さん来週も宜しくお願いしときます~\(^o^)/~


ポチっと励ましくださいね~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1087-8a67b32f
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^/


そうなんですよ~メスが異様にデカイんです@@;

サイズが遺伝してくれると嬉しいのですけど(^^ゞ

次に生まれる個体が楽しみデス~♬


いよいよ本日発送致します~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.14 12:25 | 編集
こんばんわ(^^)

ハイブリ、突然でかくなる個体でてきますよね(^o^)
これも何かの遺伝子の影響なのかどうか( ´∀`)

個人的に、♀の方がでかくなる個体が多いような気がしてます!!
こう見比べるとデカさが際立ちますね(笑)

ニハチ網楽しみにしてます(^-^)v
Uni | 2015.12.13 22:59 | 編集
 こんにちわ~♬


HVは異常にデカイですよ@@;

ビックリサイズです~♬ そのままで良い表現に繋がると良いのですがね~♬

年末は皆さん忙しいみたいですね@@!

お身体お自愛下さいね~♬


年末チャーム安いのですか@@;

ミニマム水槽が欲しいのですが。。。覗いて見ます~♬



いつもありがとうです~^^/

良い休日を~♬
ニハチ | 2015.12.13 14:50 | 編集
 こんにちわ^^/


加湿器~入りますよ~www

何故か慎重に風邪予防^^v

空気清浄器は有りますよ! 先日お掃除したのですが。。。ヤニ~だらけでした><

アロマ加湿器で加齢臭予防です~@@;


ブレーキは前後あきませんでしたよ@@!

外した瞬間にシューが崩れ落ちて来ましたよ><危ない所でした!

まだまだ、車は買えそうにないので、バイクを大切に~www



覗き部屋1は底抜けタイプですが。。。じっとしないので><

覗き部屋2は箱型なので。。。じっとする?観念するのでしょうかね~www



いつもありがとうです~^^/

良い休日を~♬

年末は何かと忙しいと思いますが、ご自愛下さいね!

ニハチ | 2015.12.13 14:47 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

最近、年末で忙しくてヘロヘロですσ^_^;

HVタイガーデカいですね〜
あれ見ちゃうと、やっぱりHVやりたくなっちゃいますねσ^_^;

年末年始は○ャームで安売りするから、水槽増設するかなぁ〜。
STH | 2015.12.12 22:06 | 編集
おはようございます

昨日の記事で、ちょい気になったのですが
加湿器いらんやん!
水槽それだけあれば弐蜂さんのお肌も潤い充分
(加齢により潤い方は千差万別w)
空気清浄器の方が良かったですね


ブレーキパッドまだまだ使えそう
金属部分が見え始めブレーキが
キーキー鳴り出したら命がアボーン (アカンヤン
早めの交換で朝まで安心?


覗き部屋2活躍してますね
揖斐えび | 2015.12.12 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する