1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっとこさぁ~!

やっとこさぁ~!

2015.12.14 (Mon)





 ~~やほ(^^)/

 ぼぉ~と過ごしてま!ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

今日から少し発送と配達?が有りまつ~アリガトw






 

 買い物に出ると。。。チラホラ忘年会の方々を見かけます~♬

もうそんな時期なんですね^^; 年取ると1年が早いのなんの~((@@!

ぼぉ~としてるおっさんもここに居てますけど~www

お休み中は、5水槽の換水と足し水なんかを。。。^^

その時に見付けましたぁ@@!
R0016065.jpg
やっとこさぁ~!! 抱卵しましたぁ~\(^o^)/~♬

ニハチ邱産まれのチビが大きくなり。。。(; ;)ウルウル ママさんに!

オスもニハチ邱産まれの個体です~♬


この個体の後に生まれた稚エビは。。。
R0016066.jpg
もう少しで繁殖参加出来るかもサイズです~(^^ゞ




この後の生まれた稚エビは。。。
R0016068.jpg
まだまだ、ミクロマンです~^^/  ターコママさんが頑張っております~^^;


さぁ~1ヶ月後無事に産んでくれる事を願いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ~♬



関係ないけど・・・(^^ゞ
R0016067.jpg
ヒゲ苔を取るのに、ハサミで葉の周りだけをチョキン!したコーヒーフォリアですが。。。

別に異常無く育っております~♬ 次からはチョキン作戦でやります^^;酢はダメよー><




何故か。。。REDシャドー水槽に居ますけど~www
R0016069.jpg
そう! オペがぶら下がったままです~www

何でもかんでも孵化したら、一旦この水槽にお入り願っております~^^;

こちらも~やっとこさぁ!増える兆しかぁ@@;頼んますよ~



 おっさんは。。願い事が多すぎる~www

今週は久々に汽車に乗って遊びに行こうかなぁ~♫




 ではでは~これで(•ө•)♡

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 励ましは元気の源~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1088-6c8ad3f1
トラックバック
コメント
こんにちわぁ(^-^)/


おおぉ~(~▽~@)♪♪♪

お久しぶりです🎵

元気にされてましたかぁ?

毎年恒例の年賀企画頑張って下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

意外にパイオスポンジは、良い感じです~(^-^)/

早く水槽が、真っ黒になって欲しいです(^^;

昔の夢でした(((((((・・;)

風邪引かんように頑張って下さいね🎵

いつもありがとうです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2015.12.15 12:19 | 編集
こんばんわー。
久しぶりにコメしてます(笑)

ややっ!すばらしく、いい感じですね
抱卵するとドキドキわくわくですね。

すぐにわらわらになりそうですね。
真山ひとみ | 2015.12.15 00:25 | 編集
こんにちわぁ(^-^)/

今日は、仙人風てすね~笑

一から自作REDシャドーなんで、中々ふえなかったですけど、(^^;

何とか行けそうに🎵


いつも有難う御座いますm(__)m

ニハチ | 2015.12.14 16:27 | 編集
こんにちは

おぉ~、あの子がもぅ立派なママさんに・・・
しかも赤足で紅白くっきりとした美人さんになっちゃって
ワシが初めて会うた時は、まだ小さな卵じゃったというのに、、、
時の流れとは早いものじゃのぅ

ってどこの子?
揖斐えび | 2015.12.14 14:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する