ひと安心。。。^^;

2015.12.15 (Tue)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~


 ヤマトから~電話が入りまして。。。しかし遠方は煩いですね><

その他表示はアカンみたいです~www




 昨日は、性懲りも無く来年の準備@@????

何か取り憑かれたように買い物しまくり~(゜o゜;、 良いのが出来ると良いのですが。。。






 今日は、先日新しい水槽に入れたキンコン&フルBK
R0016074.jpg
☆になる個体も無くて、パイオスポンジも良い感じですね~^^;ホッ!

数が少ないので、今一活性が@@; ま、抱卵が居ますので直ぐに賑やかになってくれると思っときます(^^ゞ




大小色々なサイズを入れたのですが~
R0016073.jpg
それなりにお元気そうです\(^o^)/~♬





早く水槽が真っ黒け~になって欲しいです~^^
R0016071.jpg
お隣の日の丸養成所は。。。明日にでも~^^/


 今週配達したら。。。最後の90水槽もリセットか@@;

買い貯めソイルがこれで無くなる~><早いのね~

ま~着々と仕様変更は進んでるので、OKかな~w



 また贅沢な悩みが出てきたけど~@@;

その内書いてみまつ。。。


昨日も。。。もしもし頂いて元気頂きましたぁ~\(^o^)/~♬



 ではでは~これで(•ө•)♡

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

 励ましで元気メーター上がります~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1089-5c62b35b
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


お久しぶりですー^^

お忙しいようで何よりです~www

ホント。よかったですね~♫

無理せず地道に頑張って下さいね!

オペ作成もだいぶ苦労しましたが、お店の要望やコスト等色々と頭が痛くなりますよ^^;

お店様はかなりシビアに意見言われますので苦労します~www


お互い己に奢らず頑張って行きましょうね~\(^o^)/~♬

最近多いブローカーにはならないように。。。ブリーダーで居ましょうね!笑


コメントはムリしないで下さいね^^/

ちゃんと覗いてますから~www


いつもありがとうです~^^/


ニハチ | 2015.12.15 23:37 | 編集
こんばんは^ ^
だいぶご無沙汰してしまい、失礼致しました^^;
今はオクにブログ販売にと忙しく過ごさせて頂いてます(>_<)
オペその後にはほんと素晴らしいですね(≧∇≦)
ニハチさんの凄さを改めて実感致しました(^-^)
これからも末長くよろしくお願いします(≧∇≦)
ポチ
え美武蔵 | 2015.12.15 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する