1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 贅沢かぁ?!

贅沢かぁ?!

2015.12.16 (Wed)







 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~♬






 今週は着々と。。。買い物をしてますが@@;

朝早くからメーカーから電話入るとビビるやろ~www

週末は最後の品を買い出しに~^^;

これで。。。制作準備が整う^^? 

年内早めに作ってテスト開始する~予定ではおります~(^^ゞ

今度は。。。超(Super)な妄想w




 今日は、シャドー日の丸/二の字養成所を~♬
R0016075.jpg
だいぶ産まれて増えてはおりますが^^;




中々、日の丸や二の字がね~(゜o゜;、
R0016081.jpg
産まれては居るのですが。。。。3分の1程度だけモスラか日の丸で@@;

残り3分の2は、ターコイズばっかりやぁ~><

また、販売予定で(^^ゞ  贅沢な?悩みか@@!

このまま行くと、ターコイズだらけになってしまう~~♬



 パパさんは~
R0016080.jpg
頑張ってるのですがね^^;


 最近。。。生体の需要と供給バランスがつくづく難しく感じております~(゜o゜;、

現在REDビー水槽は7本ですけど、何かを止めて、REDビー水槽を増やしたいのですが@@;

水槽を眺めて。。。日々どの水槽にしようかな~@@?なんて妄想の日々です。

HV水槽も減らしたけど。。。夢が有るので~www

難しかぁ~@@; こんな時は、笑っておきましょう~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



 それではまた~(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


読み逃げさんも押してネ~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1090-f456bc18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top