1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 60HIへ入れたよん~♬

60HIへ入れたよん~♬

2015.12.17 (Thu)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 オクでは南蛮渡来のエビが。。。出だしてますねー@@!

正直なので○かなぁ^^;






 昨日は、買い物に行ったのですが~!!

何処のお店も警戒レベルがUP~>< 大型ホームセンターでも、なんせレジを1個にして客が並んでおります@@;

どうかと思うんですが。。。待たせても平気? どんだけ物騒な国なんや!

待つのが嫌いなおっさんのボヤキ話~www




 さて。。。エビは~^^/

もう大丈夫?やろ~的な考えで本体を入れましたよ~^^v

11/4立ち上げ水槽
R0016084.jpg
相変わらずパイロットさんは1匹も☆が無く~♬お元気~(^^ゞ

掬うのに苦労するやろ~^^;


お気に入りだけを入れてブリードし直してましたキューブから。。
R0016085.jpg
殆どの親個体を掬いまして^^;

しかし。。。どんだけぇ~(((・・; まだまだ産む気で殆どが抱卵中~www


一様水合わせだけでも~暫しの間に撮影~♬
R0016087.jpg
こんな感じの個体が多いですが。。。若も殆どが顔色悪いですw



違うのも(●^o^●)
R0016094.jpg
あぁ~明る過ぎたよ~^^; 殆どが殻も厚く迫力ありです~




その後は。。。ドバっと! ひっくり返しまして^^;
R0016102.jpg
このママさんは全身青かったんですが。。。

連続の出産で~体が少し透け出してるわ~@@



おっさん好みのパパさんは2匹居てるのですが。。。
R0016104.jpg
イカツイ系の1匹は逃げました><

白足を作りたくてね~色々と、やってます。 これが難しかぁ~!!

パパさんは少し近づいたかな?



ソイルから生えて来た水草?は。。。
1_2015121622153350f.jpg
まだおります~♬                             更に。。。違う所からも~wwwニョキッ!

育っておくれ!オモロ~です。



残った稚エビは。。。
R0016107.jpg
映らないちびも入れると、200以上はおりますけど~@@!

このまま成長を待ちます~^^

ま~~!元気です~www


 今日は、少し長目でした^^;

年末は何故か。。。皆さんセカセカしてますね^^;




 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 落ち着いて押してネ~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1091-170deab0
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

お忙しい中ありがとうございます~♬

資材は。。。いつも多めに入れてるのですが^^;

10年分も仕入れたら、使う頃には私が☆~www



黒ビー白足は近づいてるのですが~

完全が難しい~(゜o゜;、

黒ビーは以前よりグッと良くなりましたよ\(^o^)/~♬


本格的に冷えてきたので、ご自愛下さいね~♬


いつもありがとうです~^^/


ニハチ | 2015.12.17 22:47 | 編集
こんばんは

忙しやぁ~
ホームセンターもかきいれ時
資材は向こう10年分を
仕入れておきましょう~♪

黒ビーは青顔&黒脚で
イイ個体ですね
黒ビーで白脚は珍しい
固定化できるように
頑張ってねー
揖斐えび | 2015.12.17 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する