1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まだまだやけど。。ひと安心

まだまだやけど。。ひと安心

2015.12.18 (Fri)







 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~



 昨日は。。。ひでぼー所にお呼ばれに~www

長々とお邪魔しましたぁm(_ _)m 子供と戯れると心が洗われますね~^^





 今日は、だいぶ安定したシャドーキンコン/BK
R0016108.jpg
少しは慣れてきたのか、餌に寄ってくるようになりましたぁ~♬ ホッ。。。

1番に来るのは、抱卵ママさんですが~www




こちらも。。。なんとかなるメドが^^;
R0016109.jpg
オリジナルエビですが。。。お引越しで崩壊寸前に><

なんとかやり直して、稚エビも育っております~(^^ゞ

このまま増えてくださいよ~!



そして~比べて見ました2~♬
R0016110.jpg
先日紹介したnewなHV超デカ~!!



シャドーオスもタジタジです~www
R0016111.jpg
餌にも寄れません^^;  パワーが全然違います@@;

一気に弾き飛ばされます~!

何度か卵を持ってるのですが。。。恐らく交尾不完全?

早く掛かって欲しいのに~^^;

しかし。。。デカくてキモイ~~@@;





 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ~独り言~
裏工作するより地道に。。。遠回り
正直が1番!! 


最後に励ましを~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1092-0c8576e7
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


オリジナルは。。。気がなが~くなります^^;

年数かかるので大変ですが。。。その分感動モノ~www


デカイですよ><

恐らくですが。。。交尾に行ったシャドーを跳ね除けてるのでは無いかと思います~@@;

凄いパワーなんですよ~(゜o゜;、

掛かってくれると楽しみが倍増するのですがね。。。

気長にやってみます~♬



いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.12.19 01:36 | 編集
 こんばんわ^^


プレ企画大変ですが、頑張って下さいね~♬


昔からキンコンは好きですね~^^b

大昔にフルBK見た衝撃は忘れませんよね~www

早く水槽が真っ黒けになってくれると良いのですが(^^ゞ



いやぁ~焦りましたよ@@;

全滅寸前に>< なんとか、ここから持ち直して欲しいです~♬

半分は神頼み~www


ヤマト位のパワーあると思います~^^;

なので。。。交尾に行っても中々拉致出来ないのではと?思っております^^;

HVは~気長にですね~



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.12.19 00:54 | 編集
こんばんは〜

オリジナルいい感じですねぇ〜。
やっぱオリジナル配合は憧れです(^ ^)

それにしてもHVタイガーはデカイ(/ω\)
デカすぎて後尾不完全変態になるんでしょうかね〜?
STH | 2015.12.18 22:53 | 編集
こんにちわ(^^)

やっぱり、キンコン渋いですね( ´∀`)
こんなのが水槽にわらわらしてたらたまらないですね(^o^)

復活してきたんですね!!
飼い主の空気を読んでくれたかもです(笑)

この大きさからしてパワーはヤマト並みなのでは!!
Uni | 2015.12.18 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する