現状は。。。

2015.12.19 (Sat)








 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~www

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m


 本年最終?買い出しに出掛けておりました~♬

でも。。。資材が無いまま新年になりそうです~><

やも終えずセールも先延ばしか@@!





 おや?おやおや~@@;

村も偉いことになっておりますね~!

ありえへん数値で^^;  信憑性が無くなる~(TT)




 では~♬ 週末は全体的に~^^/

親抜いた黒ビー水槽は。。。
R0016113.jpg
若が威張っております~www





REDビータイガー/バンド養成所は。。。
R0016114.jpg
増えてるのですが、まだまだ、表現的にはね~(^^ゞ

少しマシなのは移動してますけど~♬





先日入れた90水槽は。。。
R0016117.jpg
お元気で~♬



早くも稚エビが見え出しております~^^/
R0016118.jpg
一気に爆して欲しい~www

タップリと抱卵中入れてるから早いか^^;


頑張ってね~♬
R0016120.jpg





そろそろリセも視野に入れております
R0016115.jpg
お気に入り水槽ですが、まだまだ産まれておりますので。。。

もう暫く様子見ます~@@

いよいよ仕様変更最後の90水槽を年内に~リセットしたいです~(^^ゞ


殆ど抜いたので水槽には。。。ミクロマンだけ残っております~




 今年も後少しで終わりですね~♬

目標達成出来た方も、出来なかった方も~

そろそろ新しい目標決めて気合入れ直しですね~w
 


 おっさんですかぁ。。。((@@;

今年の目標は達成出来ましたぁ\(^o^)/~♬

なんせ~増やすでしたから~www

来年以降の目標は。。。。数年掛けての目標にしましたぁ~^^;

ナイショやけどね~♬



 ではでは~今週はこれで(•ө•)♡ね

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/


皆さん良い週末をお過ごし下さいね~♫


  足あと残してね~w

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1093-b3ea09fb
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


遅くなりましたぁ><


目標達成おめでとうございます~\(^o^)/~♬

REDシャドー維持できるなら、シャドーなんて。。。へのカッパ~www

シャドーは今現在値崩れが酷いですが><

なんせ成長が遅いので、中々増えたように感じれませんよ~(^^ゞ

値崩れが治まるまで、じっと我慢してシャドーは育てて置きます~♬

また、新たな目標達成に向けて頑張りましょうね~\(^o^)/~

私は。。。気が遠くなる目標なので。。。

貧しい上に更に貯金魚しないと達成出来ません~(((・・;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.20 04:37 | 編集
 こんばんわ^^/


出掛けて呑むと爆睡してしまう~www

遅くなりました><

そうですかぁ。。。目標残念ですね(TT)

でも。。。諦めずに頑張る気持ちが大切ですよね^^v

賛否両論、色んな方がおられますので、揺るがないようにご自分の進む道をしっかり頑張って下さい~^^b

マイペースいいですね~♫

焦らず正直に進むと観てる方は見ております~(^^ゞ

来年は目標完遂出来ますように~\(^o^)/~



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.12.20 04:30 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今年の目標達成おめでとうございます。
次の目標は数年単位という事は...
やっぱアレですね(^ ^)

今年の目標かぁ。なんとか、赤ビーの繁殖成功と赤シャドーを維持出来たんで、自分ではよしとしてます(^ ^)

来年はやっぱシャドーの繁殖ですね(^ ^)
STH | 2015.12.19 21:27 | 編集
こんにちは^^
今年の目標は・・・・ダメダメでした(悲)
なので、来年も同じ目標にしたいな~と
思い、リセ頑張ってます。
マイペースで行こうと思います!
ヤスロー | 2015.12.19 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する