1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 妄想。。。

妄想。。。

2015.12.21 (Mon)




 ~やほ(^^)/
 
 ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願い致しますね~\(^o^)/~



 発送の後、寒い中出掛けて・・・風引いたかも@@?

気をつけなはれやぁ~!!



 昨日は。。。ビール片手にたこ焼きで~サッカー三昧~www

観戦してたのか、うたた寝してたのか解りませんけどね~@@;


 さて。。。今週中には90水槽リセットするどぉ~^^;
R0016125.jpg
まだまだ、使えそうですが、エビ抜いたのでやって置きます~♬

大きくなったクリプトもまた、植え替えると枯れるんかなぁ。。?




その次にリセット予定してます60水槽は。。。
R0016029.jpg
妄想を繰り返しまして^^;




またもや墨?集めしてみます~www
R0016028.jpg
年内にはこの水槽まで終わらせたので、ボチボチ準備を(^^ゞ




少しは日にちずらさないと、またリセが一気に~><
R0016121.jpg
お気に入り水槽は、まだまだ増殖中~♬


おっさんは。。。また何やら真剣に工作して年内は過ごします~^^;

今年は資材は無いまま。。><




 祝日が有るので、今年も後10日ほどですね@@;早っ!

今年良い事あった方も、無かった方も、来年は良い年になりますように。。。ちゃる年頼んまっせ~www


 では、これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 押してからお戻り下さいね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1094-547fdc33
トラックバック
コメント
こんばんわ~(^^;

まだ、リセの最中ですが、90水槽は辛いです~(ToT)

韓国式タンク投げ入れはどうなんでしょうか?

楽で良いかもしれませんが、景観が悪そうですね⁉

あたりまえ~もう古い(((((((・・;)

ナウいと思ってましたぁ~www

しっかり妄想して、リセ頑張って下さいね😃


いつもありがとうです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2015.12.21 18:15 | 編集
おはようございます

う~ん、今週は仕事がさらに忙しい
家の大掃除もしなきゃならんし

90を年内にリセットですか
私もまだ1年経ってないけどリセット考えなきゃぁ

溶岩石の砂水槽に戻すか
カセット式ソイルにするか
ソイルと溶岩石のハイブリッドにするか、、、、
悩むぅ~


「あたりまえ~♬」 は古いからそろそろ変えよう、、、(ボソッ
揖斐えび | 2015.12.21 09:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する