1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 90リセット@@?不覚や~

90リセット@@?不覚や~

2015.12.22 (Tue)






 ~やほ(^^)/

 不覚にも風引いたかも。。ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m






 買い出しで汗かいて、帰りはバイクで激冷が効いたのか@@;

鼻風邪引いたみたいです>< 酷くならないように用心して良く寝ます~www



 今日は、それほどしんどくなかったので。。。

昼から8時まで(((@@; リセットです~
R0016131.jpg
残るエビをポイポイ~移動してから~(^^ゞ




水を全部抜きまして~♬

そうです!持てないので、またもや~そのままでリセットを~^^;
R0016136.jpg
ここまで綺麗にするのに、どれだけの時間が@@; 

何回水も入れ替えたか~!!



水槽をあれで?綺麗に洗います^^; 
R0016137.jpg
だいぶ疲れております~^^; ここまで来ると少し安心~♬



その間にお飾りを洗浄と熱湯消毒しましたぁ~^^/
R0016135.jpg
炊く前に。。。気付いて良かったぁ(^^ゞ

小さいのが隙間に隠れてた~@@!!



水草は簡単に。。。塩漬け~www
R0016134.jpg
お飾り全部、害虫予防のため殺菌処理を施しました^^/

貝や虫はダメよーwww



無事遅くに終わりまして~♬
R0016138.jpg
用心の為に。。。数日間乾燥します~^^/

1番大きくなったクリプトですが。。。早くもしなしなに~@@;

また、植えたら出て来るのか~(p_-)


立ち上げは楽しいので、今週は末までには。。。やる?!




 今日も用心の為、早く寝るどぉ~www

明日は。。。プレミアムチキン食べないと(●^o^●)~予約ちたぁ!


 では、これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 お帰り前にポチっと!押してネ~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1095-2c9b00c1
トラックバック
コメント
> こんばんは


有り難う御座いますm(_ _)m

寝込んでる振りしておりましたぁ~www

用心のためにずっと寝ておりますけど。。。


老人は襟巻き必至ですね~w


いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2015.12.22 22:23 | 編集
こんばんは

だから、あれほど
ニット帽を被りましょう
と言ったのに
急に坊主にするからですよ!

ソイル上手く吸い出しましたね
じゃんじゃん注水しながら
吸い出して、ザルでソイル仕分け?

風邪こじらせないようにね
今夜は卵酒飲んで寝ましょう
揖斐えび | 2015.12.22 21:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top