1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まったりと~

まったりと~

2015.12.24 (Thu)






 ~やほ(^^)/

 ベリ~クルシミマス♫ ニハチおっさんです~^^;

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~





 軽い風引いて苦しみながら、少し早いけど。。。クリスマス気分で~

プレミアムチキンをいっぱい食べて呑んだくれておりましたぁ~@@;

たまには。。。まったりと~過ごすのも良いですね~w

お子さんが居られる方なんて、クリスマスは楽しいけど大変ですね~(^^ゞ 

サンタさんに変身~www なんて。。。仮装も楽しんだり~♬いいなぁ~






 さて。。。エビの妄想はしっかり出来たので~

その準備を進めて参ります~^^/
R0016121_20151223210910f1d.jpg
ずっと爆中のREDビーは。。墨系を更に選んで別けて行きます~♬




これくらいの軽い墨系をどうするかな~
R0016122.jpg
なんて。。。微妙な判断ですが(^^ゞ

若い個体は後で。。。変るので難しい~w




先日立ち上がった60HIに入れた黒ビー親達は~^^/
R0016124.jpg
☆もなく無難にスタート出来ましたぁ~♬




白足作り頑張って欲しい~パパさん^^;
R0016129.jpg
最近は、白を強く意識して選んでおりますが。。。難しい~


週末はお出掛け予定が有るので。。。

風邪完治に専念しときます~♬


 年末セールは出来なかったので、新年に向けて新たなチャレンジを~♬

おっさんは。。。有ったら良いなぁ~を作るべく試行錯誤し続けます~^^;



 では、これで。。。また横になります~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっと。。励まし下さい~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1096-98272f48
トラックバック
コメント
こんばんわ~(^^;


そちらは24℃も在るんですかぁ😱

良いですね🎵

昨日調子に乗って起きて飲み食いしてたら、今日は調子悪いです~(ToT)

しっかり寝て置きます~(((((((・・;)

お気遣い頂き有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.12.24 20:02 | 編集
こんばんわ~(^^;

昨日調子に乗って起きてましたが…

今日は、余計にしんどくなっております😣

風邪引いても、エロの誘惑には負ける~www


楽チン飼育は難しですね~😨

大型ニハチ網は、出来るかもですが…

今は気力が湧かないよ~ん(~▽~@)♪♪♪

夢精してみたい…笑



いつも有難う御座いますm(__)m
ニハチ | 2015.12.24 19:59 | 編集
こんにちわ(^^)

お身体大丈夫ですか?(^^;

クリスマス気分…全く感じないです(笑)
ここ何日か24℃の日が続いてます( ´∀`)

黒墨・青髭どれも特色があっていいですね!!
しかも、殻厚個体でしす(^^)v

お大事に!!
Uni | 2015.12.24 12:12 | 編集
おはようございます

まだ気怠い?
ちゃんと食事摂れてる??
横になりながらも気をしっかり持つんだぞぉ~


あったらイイな便利グッズ(方法)
・リセット楽チン方法
・老人に優しいエビの掬い方
・ニハチネット大量掬いバージョン

以上、夢精ヨロ (もぅ出んかぁ~w
揖斐えび | 2015.12.24 10:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する