1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 滝行~@@;

滝行~@@;

2015.12.26 (Sat)






 ~やほ(^^)/

無気力ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い頂いて有り難う御座いましたぁ~\(^o^)/~

寝てたらお届け物頂いて~ニヤけたりしております~♬アンガト!






 今月は。。。セールも出来ず~思うようには進んでおりませんけど。

年末のお忙しい中、ご購入/ご依頼頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

実は、ニハチNETショップ15日以降購入頂いた方には3000本突破記念品をプレゼントさせて頂いております^^

今はこれぐらいしか出来ませんけど、年明けにはドッカンとセールを企てております~♬

その際はどうぞ宜しくお願い致しますね~^^/






 寝たきりも退屈なので。。。底面のストーン詰まりの交換をしてると~((@@!!
R0016139.jpg
ん? 目を疑いました^^; 






もう1度見直して。。。
R0016141.jpg
吹き出し口で、ずっと滝行をされてるエビ様が~@@!

このまま数時間滝に打てれておりましたぁ~www

おっさんも滝行するか? いやいや~今やったら☆です~^^;





酢漬けのバルテリーも綺麗に枯れましたので(TT)
R0016142.jpg
エビは。。。喜んで食べてる用に~見えます~@@




取り出して、トリミングを~♬
R0016143.jpg
随分貧弱になってしまったのね~www

また、大きくなって下さい~♬

動くと辛くなるのですが。。。。。足し水と換水もしたよ^^/


 そんなおっさんは。。。風邪が酷くなりまして~(TT) ミイラ状態で寝ております~www

今日は、1番楽しみにしていた南の小屋の忘年会。。。行けませんやん~!!ショックや><;

無理くり行っても、風邪を移すといけないので辞退しましたけど。。。元気になったら顔出してやります~www



 では、これで(•ө•)♡ね

今年最後の週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


次回の励みになりますので、ポチっと!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1098-4c176e8b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


エビが色んな所に来るのは元気な証拠ですね~w

たまに笑わせてくれますよね^^



食酢は強烈ですよ~@@;

もう使いませんけど。。。(^^ゞ

なんとか、新芽が育って来たのでホッとしましたぁ~♬



今日は、風邪も少しはマシで。。。ちょいとだけ作業を^^;

お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m

老人は回復も遅いみたいです~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.27 21:24 | 編集
 こんばんわ^^


お気遣い有り難う御座いますm(_ _)m

少しはマシになってきましたので、多少は作業を(^^ゞ

老人は回復も遅いみたいです~www



有り難う御座いますm(_ _)m

頑張って、セール準備進めます~♬



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2015.12.27 21:20 | 編集
おはようございます(^^)

時より、滝行するえび居ますよね(笑)
精神を鍛えて、繁殖欲を抑えてるんですかね( ´∀`)

酢漬けのパワー凄いですね(^^;
あ、でも新しい葉も生えてきて復活の兆しをみせてますね!!

ゆっくり休んで早く風邪治してくださいね(^o^)
Uni | 2015.12.27 14:39 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まだまだ風邪つらそうですね。
たまにはゆっくりも良いんじゃないですか?
資材が入ってきたら忙しくなるしσ^_^;

セール楽しみにしてまーす。
でも無理しない様に(^ ^)
STH | 2015.12.26 23:49 | 編集
こんばんわ~(^^;

初めましてです~(^-^)/

有難う御座いますm(__)m

ずっと寝ておりますが、回復が遅いのは、歳のせい?笑

年明けセールの準備が、全然進みません~(;゜∀゜)

わざわざコメントありがとうございます(^w^)
ニハチ | 2015.12.26 21:00 | 編集
こんばんわ~(^^;

初めましてです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

シンちゃんに薦められたんですかぁ~www

エロブの書き方教えて貰わないと…

先日はご購入有難う御座いました~😁

自分が良いと思った物を、ご紹介させて頂いてます。

これからも気楽に絡んで下さいね~(゜∇^d)!!


わざわざコメントありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2015.12.26 20:56 | 編集
こんばんわ~(^^;


お久しぶりぶり~です(゜∇^d)!!

40年ぶりですね~www

無事稚エビ殖えてるんですね~(^-^)/

自分のエビの用に嬉しです~✌

そうですね…新年会有るのか?

楽しみにして、今は早く風邪治します~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

雪の季節ですかぁ~

今の私は…雪観たら肺炎になりますよ~www

ドラゴンさんも、風邪お気を付けて下さいね~(゜∇^d)!!


いつもありがとうございます❗
ニハチ | 2015.12.26 20:46 | 編集
初めまして。毎度読み逃げさせていただいています!!
体調はいかがですか!?お身体ご自愛下さい!!!
年明けのセール楽しみにしてます!!
お大事に~!!
tama shrimp | 2015.12.26 16:14 | 編集
初めまして最近海老ットさんと少し仲良くなってブログを進めてもらいブログ始めました。Selene shrimpの戸川です。
ニハチ網つい最近買いましたよ〜o(^▽^)oニハチ粉も付いて来てラッキーでした♪(´ε` )
Selene shrimp | 2015.12.26 12:18 | 編集
風邪、辛そうですね(°°;)
思わず久々にコメントです(>_<)

あれから40年(笑)
ニハチさんブランドエビさん
着々と稚エビさんが産まれてます(^^)v

報告しなきゃと思いながら40年(笑)が経ってしまいました(笑)

忘年会行けなくて
残念ですが
風邪を治して新年会へ\(^o^)/

お大事にして下さいね(^∇^)

こちら青森はやっと雪が積もり始めました
ドラゴン | 2015.12.26 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top