1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ほったらかしたら~キモイ!!

ほったらかしたら~キモイ!!

2015.12.28 (Mon)






 ~やほ(^^)/

 炊飯器でお粥炊けるの知りましたニハチおっさんです~♫

今年も残り数日間、お付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m




 早い方は、今日からお休みな方も居るのでは?

帰省される方は、お気をつけて行ってくださいね\(^o^)/~♬

おっさんは。。。田舎が~無い!! 大和川の下らしい。。。。w






 風邪は。。。少しはマシになりまして~(^^ゞ

梱包~発送準備しておりましたぁ~♬


 久しぶりに。。。ほったらかしの水槽を見ていくと~@@
R0016145.jpg
苔にミジンコまみれ~((@@!! キモいです><



他の水槽も。。。コケコケになってしまい~
R0016146.jpg
ウウウウゥ~キモいです><




何故か。。。エビはお盛んにツマツマ~♬
R0016149.jpg
ま~エビが元気なのでOK~♬なのですが。。。



見た目がキモいので、コケを取らなくてわぁ~!
R0016147.jpg
なんて。。。思ってますが、まだまだやる気になれずですね~w



あんまり多いと吸いとってやります^^;



 90水槽を立ち上げしたいのに~(((・・;

今はユンケル呑んで治す事に専念きゅう~www

 少しマシになると、ラベル作ったりしてましたが^^;

中々面白いの出来ましたぁ~♬ 


 では、今日も引きこもります~www

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


次回の励みに~ポチっと♫

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1099-c5477011
トラックバック
コメント
 こんばんわ~^^


ご無沙汰しております~♬

苔も程々にしないとバクテリア優勢になりますね~www

魚居てると大喜びなんですがね(^^ゞ


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

良い新年をお迎えくださいね~\(^o^)/~♬

来年も善きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

ニハチ | 2015.12.28 21:27 | 編集
こんにちは~♪

さすがにここまですごいとメダカ入れたくなってきますねw
魚は歓喜をあげそうです(^^)
ebita | 2015.12.28 09:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する