1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 回復の兆し~♬

回復の兆し~♬

2015.12.29 (Tue)






 ~やほ(^^)/

 回復の兆し~ニハチおっさんです~www

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




 今年も後2日ですね~^^;

また1つ加齢か。。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

予定も少ないおっさんは。。。TVにかじりついて初笑いしときます~(^^ゞ



 ご心配頂いた風邪も。。。回復の兆し~(●^o^●)~♬

おもむろに、キモいので全水槽のコケ取り開始~!!
R0016161.jpg
気持ち良く取れますね~www



お隣も綺麗に~♬
R0016162.jpg
端材で作ったミニマムコケシラーズ2ですが@@;すこぶる性能が良い!!

先端は現在の仕様と同じ2枚刃ですよ~^^/

水槽台が狭いので、シャフトは超絶!短い~www


せっせと順番に。。。。
1_201512282122053b6.jpg
エビさんが食べに来てますが、こんなに食べきれるでしょうかね~@@?

なんか。。。アオミドロ状態ですが^^;


皆さん早々に食べてくれております~♬
R0016166.jpg
お腹いっぱい~お・た・べw



60水槽もいくよ~
R0016168.jpg
ミジンコがいっぱい~(((・・;



ミニマムコケシラーズ2で。。。えいやぁ!!
R0016169.jpg
短いので、手は濡れますがしかし。。。綺麗に取れてくれます\(^o^)/~


こんな感じで。。。全部のコケを取りました^^/

今年のコケは今年の内に~www


90水槽のシャドーもじっとコケを食べてくれております^^v
R0016170.jpg
水槽はこれで。。。年越し準備完了かな?

この後足し水をして終わりました^^;



 もう皆さん帰省中かな?大掃除中?

ご安全に帰って下さいね~♬

おっさんのブログですが、本年は明日で終わります~♬

お正月退屈したら。。。元日は挨拶でけです~^^

4日位から再開予定です(^^ゞ

新年15日くらいまで、ニハチNETショップは不定期でメンテナンス中になります~


 ではでは~ラス前はこれで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 お年玉のポチっを!

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1100-00c56780
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ありがとです~!

無事に治りましたぁ~♬


ミニマムコケシラーズ2は短いので、使い勝手が良いです~www

今日見たら、コケは全部無くなっておりましたよ^^/


いつもありがとうです~!

明日で、一旦離れますが色々と、有り難う御座いましたm(_ _)m


良い新年をお迎え下さいね\(^o^)/~♬

ニハチ | 2015.12.29 23:19 | 編集
こんばんわ(^^)

風邪回復してきて良かったですね(^o^)

ミニマムこけシラーズ、端材で作ったとは思えない効果ですね!!

苔が凄く綺麗に落ちて…
確かにアオミドロみたいになってます(笑)

ブラックダイヤが美味しそうにハムハムしてるとこを見るとサラダ感覚なのかなと思います( ´∀`)
Uni | 2015.12.29 19:48 | 編集
 こんばんわ^^/


お仕事納めお疲れ様です~♬

家のお掃除が大変ですよね><

私は。。。何にもしませんけど~(^^ゞ諦めた


腰痛めないお掃除頑張って下さいね~♬

今年も色々と、お世話になりましたm(_ _)m

良い新年をお迎え下さい~\(^o^)/~♬


ニハチ | 2015.12.29 19:22 | 編集
おはようございます

今日で仕事納め
でも、家の大掃除がぁ~>0<

アクア道具の整理もせねばならんし
貧乏ヒマなし~!


復調よかったですね
これで新年はビンビンで迎えられる?

良い年を迎えてくださいね^^
揖斐えび | 2015.12.29 09:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する