1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 心からありがとう~!!

心からありがとう~!!

2015.12.30 (Wed)



 ~やほ(^^)/

 動き出した?ニハチおっさんです~♬



本日は、最後の発送をしまして^^;

かまぼこ買いに行っただけですけど~www





 今年の事は今年の内に~♬
R0016174.jpg
90水槽立ち上げたよ~ん^^v



 今年は。。。お陰様で、目標も達成出来ましたぁ~♬

来年からは大きな目標に向かって、更にチャレンジしてまいります~^^;何年かかるか><

今年1年お付き合い頂いた皆様、お世話になった皆様、心より御礼申し上げますm(_ _)m

 そして、多くのお店様にも大変お世話になり、誠に有り難う御座いますm(_ _)m

更なるステップアップ出来るように頑張って参りますので、善きお付き合い宜しくお願い致します!


    死ぬまでチャレンジ!!

ホントに!ホントに!!みんなありがとう~\(^o^)/~♬



 皆様、善き新年をお迎え下さい。
R0016175.jpg
2015年 これにてガラガラピッシャン。。。。


 2016年またお会いしましょうね~♬ どうかお元気で^^v


にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1101-a6cfad0e
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


こちらこそ~色々と、有り難う御座いましたm(_ _)m


来年も善きお付き合い宜しくお願い致しますね\(^o^)/~♬

良いお年を~♬
ニハチ | 2015.12.31 21:45 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

目標は。。。増やすでしたから(^^ゞ

先日はお会いしたかったのですが。。。色々とややこしいので^^;

また、カメラご指導お願いしますね\(^o^)/~

色々と学習して、自分が使えるレベルの物ですが~性懲りも無く?また買いましたよ~www


こちらこそ~色々と有り難う御座いましたm(_ _)m

今年もあと2時間ほどですが、良い新年をお迎えくださいね~♬
ニハチ | 2015.12.31 21:43 | 編集
こんばんわ〜(*^^*)

今年1年、色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も引き続きよろしくお願い申し上げます^ ^
英明.com | 2015.12.31 20:07 | 編集
こんばんは^^
目標達成おめでとうございます!
自分も来年そう報告できるといいな~

本年はお世話になりました。
来年もたのしいブログ拝見させていただきます。
ヤスロー | 2015.12.31 18:02 | 編集
 こんばんわ^^


こちらこそ~色々とお世話になりましたm(_ _)m


お仕事無事に終えられて、ゆっくりしてくださいね^^

アママスは鉄板なので。。。大丈夫ですよ~♬

でも。。。1年半位でリセが必要になる感じです~



来年も善きお付き合い宜しくお願い致しますね\(^o^)/~♬

良い新年をお迎えください~♬

ニハチ | 2015.12.30 23:56 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

1年お疲れ様でした。
色々とお世話になりました。
風邪良くなって良かったですね〜。

自分は今年の仕事も終わったので、来年に向けてアママス60水槽を立ち上げました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
初のアママスなんでどうなる事やら。楽しみです。

それでは良いお年を
来年もよろしくお願いしま〜す٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2015.12.30 22:35 | 編集
 こんばんわ^^


いえいえ来て頂けるだけで十分です~♬

読み逃げ大歓迎です~www


有り難う御座いますm(_ _)m


黒鯛海老さんも、良い新年をお迎えくださいね\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.12.30 18:26 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

死ぬまで。。。チャレンジ~! ん?死んでも気付かれない~www

もっと若い時に1歩踏み出す勇気が在れば~@@;

老人は後悔ばかりです~www


こちらこそ~色々と、お世話になりましたm(_ _)m

来年も善きお付き合い宜しくお願い致します~♬


ご家族皆様で善き新年をお迎えくださいね\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.12.30 18:23 | 編集
 こんばんわ^^/


元気にされてますかぁ@@?

老人は回復も遅いので、まだ少し咳込みますが体は楽になりましたぁ~♬

あ!!歳。。近かったね~www


また、お会いできる用にがんばります~^^/

こちらこそ~お話し聞いてくださいね~♬

エビは。。。増えたかな@@?


色々と、お世話になりましたm(_ _)m


では、良い新年をお迎えくださいね~♬
ニハチ | 2015.12.30 18:20 | 編集
 こんばんわ^^/

お久しぶりでーすw

お元気にされてましたかぁ@@?

来年もなんかやってみます~www


南の小屋は。。。先程モシモシしましたよ^^

忘年会行けなかったので、お電話で挨拶を(^^ゞ

あの方は、突貫のお仕事が入って12月は激烈忙しいみたいです@@;

なので。。。遊んでもらえません~www


お元気にされてますので、ご安心下さい\(^o^)/~♬


いつもありがとうです~^^


良い新年をお迎えくださいね~♬
ニハチ | 2015.12.30 18:14 | 編集
 こんばんわ^^


有り難う御座いますm(_ _)m

随分、良くなりました^^


こちらこそ~来年も善きお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m


良い新年をお迎えくださいね\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.12.30 18:09 | 編集
 こんばんわ^^

若さいっぱい^^目標に向かって突っ走って下さいね^^/

夢はデッカクです~♬ 女性は。。。現実的ですが@@;


こちらこそ~お世話になりましたm(_ _)m


新しい年を良い1年にしてくださいね\(^o^)/~♬


ニハチ | 2015.12.30 18:07 | 編集
こんばんは(^O^)/

いつもポチ逃げばかりで、すみません(^◇^;)
来年も身体に気をつけて、良い年をお迎え下さい(*^^*)
ポチッとな!
黒鯛海老 | 2015.12.30 18:04 | 編集
こんばんは

立ち上げお疲れ様でした~

目標に向けて死ぬまでチャレンジ!ホントに死なないでくださいね(笑)

今年一年ありがとうございました

よいお年を(^O^)/


ポチリンコ!

鎌倉えび | 2015.12.30 17:42 | 編集
風邪は大丈夫ですか?
あっという間に1年が終わりますね~
歳がまた一つ増えます(^^ゞ
今年は、お会いすることも出来たし
良い年になりました(^_^)v
来年もまた遊んで下さいね~♪
では、では良いお年を…
では、
ami | 2015.12.30 13:28 | 編集
お疲れ~!
来年も良いお年に成りますように!
大御所は指に続き首の骨でもオレちゃった?(^o^)
好夢天 | 2015.12.30 11:57 | 編集
こんにちは~!!
元気になられたみたいで、何よりです!!
来年も宜しくお願いします!!
tama shrimp | 2015.12.30 11:50 | 編集
こんにちは〜

その年その年の目標を立てて達成していく!!
そういうの!大事ですよね〜♡

僕も目標立ててやってみます!

2015年大変お世話になりました(^-^)

来年もお世話になりますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
大師えび | 2015.12.30 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する