1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 近況。。。

近況。。。

2016.01.05 (Tue)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


 いやぁ~沢山のコメント有り難う御座いますm(_ _)mビックリ~!




 年末から~お正月は散財しておりましたよ~@@;

性懲りも無く?1眼カメラやレンズを購入しました~\(^o^)/~♬

オクで間違ってレンズを購入してしまい>< 届いたら転売しま。。。(T0T)/

今は。。。説明書を開いただけですけど(^^ゞ その内に~





 本日は。。。近況報告を

BKダイヤ水槽~
R0016191.jpg
急に?歩留まりが良くなりましたよ~^^/





親を抜いた黒ビー水槽~
R0016194.jpg
稚エビはいっぱいですが~早く大きくな~れ!!





お気に入り水槽~
R0016200.jpg
1年2ヶ月経過したんですが。。。まだまだ勢い良く増えております~\(^o^)/~♬





先日本体入れた水槽は~
R0016193.jpg
早くも稚エビが沢山見えております~^^v

このまま増えて行きますよ~♬




 最近、村もおかしいので~村長さんに意見を述べたり。。。にゃは(^^ゞ

不正撲滅じゃ~^^;なんてね!


 正月明け色々と、ご依頼頂き有り難う御座いますm(_ _)m

いきなりバタバタやりだしております~^^;

さぁ~今日は発送準備と選別するどぉ~!



 では、これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


お休みの分もポチポチしてね~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1103-44a06530
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


はい!!エビは。。。休み無く増えてくれております~www

ダイヤ頑張って下さいね^^/


色々と、やる事が多いとエビも好調~♬


網資材が><ニャイ!



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.05 23:59 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

相変わらず水槽好調ですね♪

うちもダイヤ頑張りますよww


なぁ~なぁ~押すやろ!
はい!押します!!ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.05 23:34 | 編集
 新年明けましておめでとうございます!


今年もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m



エエェェ~@@!エビいっぱい居てますやん~www

大きな水槽でいいですね~^^v

網は。。。いっぱい使ってくださいね~♬


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.01.05 20:42 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~メール来たでしょ~♬

いつも不具合の時にお話し頂いてるので。。。お小言を少し書いてやりました~(^^ゞ

エロは。。。書きたいけどね~

ネタ元さんが観てるから。。。書けないのだぁ~www

エロは現役のエビトさんにお任せしときます~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.05 20:39 | 編集
新年のご挨拶遅くなり申し訳ございません。
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

今年はニハチネットをいっぱい使えるように
シュリンプをいっぱい増やしたいと思っております。

今後もよろしくお願い致します。
koyukishrimp | 2016.01.05 12:25 | 編集
おはようございます

私もブログ休止状態なのに
村長さんから ご挨拶ありましたよ


弐蜂さんのブログには
もっとエロく突っ込み入れる
ように、お話し頂きました~♪(嘘

揖斐えび | 2016.01.05 11:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する