1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | いじくりマンボ~♬

いじくりマンボ~♬

2016.01.06 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


おっさんは。。。今年も正直に貧乏ヒマ無し貫きます~www




 仲良しさんから。。。1生分のスポンジフィルターを頂きまして(^^ゞアンガト!!

ついでに頼まれたスポンジフィルターの加工を、せっせと順番に施しておりましたが~~^^;

ピンポ~ン!!レンズが届いたぁ~!  いじ。。。いじ。。。いじりたいどぉ~!!!!




 さて。。。やる事が押しておりますが^^;

新たにご依頼も頂いたけど~~(^^ゞ

やりたくて仕方無い~@@!!

届いたレンズをブスッ!!と插入~@@?ん  久しく聞き慣れない插入(TT)w
P1100029.jpg
お正月に買いました^^; 初のミラーレス一眼で。。。まだレンズを買わないとですが~暫くは我慢><;






ちょいとお高いレンズでは激アップはこれぐらいで限界(^^ゞ
P1100031.jpg
なんとか、おっさんにも使えそうな感じで。。。ホッ^^;






しかし。。。選別を諦めて1日中!ぶ厚い説明書を読みながら~いじくりマンボ~♬
P1100032.jpg
弄って写してのの繰り返し~www

既に。。50枚以上撮影~(^^ゞ







おっさんの水槽は照明がことごとく違いますので><; 
P1100050.jpg
水槽によって明るさ調整しなければぁ~^^;ハハ

これだと少し明るいので。。。本を読んで~www






もう1度~♬
P1100033.jpg
この水槽にはこれぐらいが良い感じですね(^^ゞ

いやぁ~もう少し明るさ落とすか? なんて。。。優しいカメラに納得してます~\(^o^)/~♬

やっぱり~写りが違いますよね~^^/  徐々にレンズも増やしていくどぉ~♬

もうすぐクローズアップレンズが届きます(^^ゞ

暫くは、これで。。。がまん汁~(((@@;





 さて。。。本日は、必死で選別をやっております~^^;

ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 減ったので励まして下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1104-8ce95497
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


神風特攻隊は。。。。たまに☆出ますが~^^;

それが神風魂!!! 


写真良くなったでしょ~www

見たとおり~写せる様になって感激ですよ~♬


水槽飾りいいですね~^^

私も。。。やりたいですが~

掬うのに邪魔でがまん汁です~www

だいぶ殺風景に慣れました^^;



いつもありがとうです~^^/


ニハチ | 2016.01.07 00:20 | 編集
 こんばんわ^^


ミラーレス一眼、中々良いですよ^^v

撮影は全部手持ちですよ!!

レンズも本体も小さいので軽いです~♬

良いの見付けましたよ\(^o^)/~

一眼は私には重たすぎてブレて仕方無い~です^^;

しかも長く持ってると疲れます><


ミラーレス一眼ならバッグに入れて、持ち歩けます^^


見たとおり写せる様になって満足です~www



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.01.07 00:15 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビ写真なかなかいい感じじゃないですか。

2本立ち上げ中の水槽に神風隊突入しました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
初めて神風隊で1匹☆に(T_T)
今回はアママスシュリンプ水槽と水草水槽+シュリンプ水槽と思ってたんですが、流石にCO2添加と水草水槽ならではの明るさで落ちちゃったみたいですね〜σ^_^;

今年1本は、水草+シュリンプの癒やし水槽にしてみようかと思ってまーす(^ ^)
STH | 2016.01.06 23:29 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ミラーレスって結構いい感じに撮れますね~
これなら私も使えそうですww

色々弄って現物に近い感じで撮れると全然OKですね~

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.06 22:31 | 編集
 こんばんわ^^


なにゅ~?露出~@@!!

は。。大好きですが^^; 露出~はややこしい話です~www

今回のカメラは転売無しで行けそうです^^v


なるほど~覗き部屋に。。。LEDね。。。。@@!!!

無理や~www 

愚作品でエビが。。。感電して☆になっちまう~^^;


ま~水槽ごとに照明が違うのがダメな原因ですけど~(^^ゞ

その内。。。全部同じLED照明に変えてやります^^/



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.06 19:17 | 編集
おはようございます

老人に優しいデジイチ!
うらやましかぁ~

覗き部屋にLED仕込んで
露出調整なしで撮れないかな?

防水仕様のLEDあるのかな?
揖斐えび | 2016.01.06 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top