1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | エロエロ?掬いますた~

エロエロ?掬いますた~

2016.01.07 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~




 未だに正月習慣病?早寝~夜中起きになってます><

クローズアップレンズが届いたのですけど。。。。

本日は、真面目にエビ掬いを優先~♬





 まずは。。。REDビーから~
P1100125.jpg
アチコチの水槽からエビを掬い出して、一様水合わせを~(^^ゞ

今週の出荷準備完了~www



 お次はやたらと増えてるおりますターコイズ達を~
P1100131.jpg
掬いまして、軽く水合わせ~♬

こちらは一旦90水槽に合体して~今週送ります~(^^ゞ




 その後は。。。いじくりたいわね~www

はい!!クローズアップレンズを開封~^^
P1100061.jpg
Amazonの箱。。。ラインスタンプになったのね(@@!




早々に。。。10倍と4倍を試してみるけど~
P1100110.jpg
若個体と稚エビ。。。んんん~イマイチな感じです><




最後に10倍でターコママさんを。。。
P1100120.jpg
やっぱりイマイチ納得出来ないので。。。使わない事にしましょう~www

昨日の方が良い感じでした^^; また散財やなぁ(TT)


 今回のカメラはやっとこさぁ裸眼で見えた通りに写りますので。。。良かったぁ\(^o^)/~♬

モニターもファインダーも有るので~気分はカメラマンですが。。。老人は手が振るいます~www

使いこなせる用に頑張りま~す(^^ゞ



 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


お年玉ポチを~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1105-8fca6f39
トラックバック
コメント
 こんにちは~^^


あはは~殖えたら増えたでどんどん贅沢になりますよ~www

私も。。。以前はサッパリでしたが><

昔の苦労は何だったのか@@? 不思議ですね(^^ゞ

今のシャドー系は昔より強くなっておりますので。。。チャレンジしてくださいね^^/



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.08 16:18 | 編集
ターコイズいですね~!!
私も爆殖してみたいです(≧∇≦)b
tama shrimp | 2016.01.08 01:39 | 編集
 こんばんは~^^/


そうなのですかぁ@@

シャドー大丈夫ならターコがワサワサになりますよ~♬

今のシャドーは強くなったので、チャレンジしてみて下さいね^^/

シャドー増えてる方の悩みは。。。ターコが増え過ぎるです~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.07 23:17 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やたらと増えるターコさん良いですね。
ターコイズは飼ってみたいけど、なんだか難しそうでまだ手を出してませんσ^_^;
STH | 2016.01.07 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top