1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 忘れてた物届いた。

忘れてた物届いた。

2016.01.08 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~


 

 真面目にやっておりますけど。。。

久々に、手に豆が出来て水膨れ~><

おっと!!今日は東へ~発送しないと(^^ゞ

今年の出だしは、資材切れが響いてお店様にも送れません~(TT)

メーカーさん!なんとかならんのかなぁ~ならんわね^^;






 早くから間違って入札したら。。。即決@@;  

発送が遅くて><  忘れておりましたぁ(T0T)/

何か?そうレンズなんですが。。。共通で合うのですが手ぶれ補正が効かないのでね~^^;

早々に。。。試しに付けて写して見ました~(^^ゞ
P1100198.jpg
おおおぉ~@@!!

こちらの方が手動ですが、大きく写りますね~♬




比べて見よう~www
P1100152.jpg
んん。。。。おっさんの的には、こちらの方が良い感じがします^^;




これぐらい写れば十分かな?
P1100151.jpg
こちらおレンズは出っ張らないのでコンパクトですし~ガラス反射しないレンズなので。。。

届いた他社製はレンズがだいぶ出るので収納もし難い~www

となると~やっぱり。。。。転売しようか^^;ハハ 



モッコリを最後に参考に~♬
P1100166.jpg
ストラップの文字がこれだけ映れば十分ニャ~www

ちなみに~クローズアップレンズは。。。。奥深くに仕舞い込みましたぁ~(^^ゞ

もう使いませんけどw




 本日は。。。お店様からの注文も在るんので~

発送の後、出歩いてみまっ~^^;


 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


    ポチっ!してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1106-78686ce5
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


私は北海道行ったこと無いのですが@@;

お土産にもらいました~www

モッコリがお気に入りです(^^ゞ

新潟より北には行ったこと無い。。。。www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.09 00:58 | 編集
 こんばんは~^^/


そうでしょ~♬

なんか。。。写り方が後者の感じが好きです~^^

なので。。。転売中~www


本格一眼は私には無理ですので^^;

ミラーレス一眼で戦います^^/

コンパクト化をメーカーが考え出したミラーレス一眼も凄いですよw

コンデジいじる要領で使いこなせます~♬



いつもありがとうです~^^v

ニハチ | 2016.01.09 00:56 | 編集
こんばんは~( ^o^)
モッコリもバッチリ激写出来てますね~(≧∇≦)b
tama shrimp | 2016.01.09 00:28 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私も後者の方が良いですね~ww

色々試されていいものが見つかると良いですね~

一眼に挑戦したいですが、まだまだ先になりそうですww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.08 22:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する