1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お知らせです! 

お知らせです! 

2016.01.11 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆さん~お休みいかがお過ごしですかぁ~^^



 本日は、辛いお知らせです(TT)/



お知らせさせて頂きます。


 いつもニハチNETをご利用頂き、有り難う御座いますm(_ _)m
去年末辺りから、網資材がメーカー欠品の為、ニハチ網を作る事が出来ておりません。
よって暫くは、ご注文もお受けすることが不可能な状況で御座います。
既に。。お店様からも多数ご依頼頂いておりますが、資材が入荷次第改めてこちらからご連絡させて頂きたく思います。
大変御不便お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
new.jpg

 更に。。。ネットショップでは、セールを予定しておりましたが在庫も無い為出来ない状況となり、
楽しみにして頂いてた皆様に、深くお詫び申し上げますm(_ _)m
万全の準備が整いましたら、改めてご案内させて頂きますので、それまで暫くはニハチNETショップサイトもメンテナンス表示とさせて頂きます。

資材入荷次第頑張って参りますので、変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。

以上ご迷惑お掛けしますが、お知らせさせて頂きます。



                                           ・・・・ニハチNETショップ







にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1108-26b70322
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


駆けずり回って。。。半分諦めております~(^^ゞ

同じチェーン店回っても結果は在庫無しでした><


製造するまで依頼頂いてる試作工作に励みます~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.01.13 00:02 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


資材欠品^_^;
こればかりはしょうがないですね〜^_^;

資材が入るまでゆっくりして下さいね〜

資材が届いたら不眠不休で増産?┌(。ρ。┌ )┐ 
STH | 2016.01.12 22:21 | 編集
 こんばんわ^^


そうなんですよね~^^;

皆さんご心配頂いて代替え品では?なんてアドバイス頂きますが(^^ゞ

制作初期にすべてのネットで作りまして試しておりますので。。。

代替えは効かないんですね^^;

日本も製造は中華国が多いので困ります><

廃盤では無いので、メーカーが出すの待つしか出来ないんです~(TT)

それまでは。。。頼まれた物を試作して過ごします~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.11 20:53 | 編集
こんばんは^^
あの絶妙なネット素材は代替がきかないですよね。
材料がなければお手上げですね。
ヤスロー | 2016.01.11 20:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する