1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やりたくて。。。@@;

やりたくて。。。@@;

2016.01.12 (Tue)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


皆さん今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m




 TVばかり見ておりましたぁ~www

SP番組ばかりで長いですね(^^ゞ 明日は。。。サッカー見なくちゃ~^^v

TVに飽きたら~エビをいじいじ~www

REDシャドーのメスが☆に><  可哀想なので。。パンダのメスを~♬ポチャン!
P1100055.jpg
むむ~!!! 気付いた?!




速攻で~@@;
P1100249.jpg
凄い勢いで@@!! メスにしがみついて離れません~www




体をいじくりながら~♬
P1100250.jpg
まだ離れません~w  寂しかったのか?





最後には。。。。
P1100251.jpg
イヤラチイ~(*^^*)www 



長い事いじく倒して納得したのでしょうかね~^^;
P1100256.jpg
やっと離れてくれました(^^ゞ

☆ママさんは最後に孵化してたみたいで、稚エビが沢山増えておりましたぁ\(^o^)/~

早く増えて欲しいです~^^;


 網は作れませんが、何かと忙しくさせて頂いております^^

エビサマサマ~www

週末辺りから。。。親水槽から幾つか出して見ます~♬



 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね\(^o^)/~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1109-e650342b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

遅くなり申し訳ないです(^^ゞ

早くに爆睡~www


REDシャドー稚エビが10匹以上見えてるので残ってくれるとやっと。。。爆@@?

エビも1匹だと寂しいのでしょうね~私と同じかぁ><;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.13 20:11 | 編集
こんばんわ(^^)

ママさん残念ですね(;_;)
でも、ちゃんと次世代に繋げることが出来て良かったです!!

写真でも、♂レッドシャドーの躍動感が伝わってきます(^o^)
パンダ♀も呆れてる感が(笑)
Uni | 2016.01.13 00:19 | 編集
 2度めのこんばんわw


シャドーさんメス居ないのですか@@;

それは殖えませんね><

REDビーメス。。。有りですね~www

懐かしいシャドービーが沢山増えてしまいますよ^^;



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.13 00:05 | 編集
 こんばんわ^^


REDママさんの遺産が今頃沢山見え出しております~(^^ゞ

どれだけ残ってくれるのやら~www

これが残ると一気に行きますよ~^^v


年越しで待ちに待ったサッカーですね~w

勝利は当然?でしょうが。。。

東福岡高校位の早いボール回しして欲しいです~www


お家は生き物いっぱいで、ミニマム水族館ですね~^^;

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.12 23:59 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビちゃんお盛んですね〜

いきなり夜這いですか〜ww
ウチのシャドーは大きくなって気づいたんですが、♀がいない┌(。ρ。┌ )┐
可哀想なんで赤ビーの♀入れてあげました^_^;
STH | 2016.01.12 22:26 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッドママさん残念でしたね・・・
中々やる気のある♂で~ww
うらやまちぃ~♪

明日はサッカーですね~
私も忘れないように観たいと思います( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.12 22:10 | 編集
 こんばんわ^^

ガハハ~♬

エビのエロ画像でしたぁ~(^^ゞ


エビの交尾ですかぁ~^^

説明しよう~♬

オスがメスの背中に乗って何処かに身動き出来なくなるツボ?が有るみたいで。。。

そこを押したら一気に前に回ってお腹同士を引っ付けて痙攣してる感じですが@@

詳しく言うとメスの殻が柔らかい間に、オスがメスのお腹にカプセルの様なものを入れるみたいです~^^;


観察してるとメスが。。。可哀想なのだぁ~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.12 20:04 | 編集
おはようございます


あかぁ~ん!
18禁画像 載せたら村長さんに怒られますよ

そして子供の前で
そんな恥ずかしい姿を晒しちゃって


エビの交尾って
雌をひっくり返すの?
どことどこを合体するの??
教えて! 保健体育の弐蜂先生~
揖斐えび | 2016.01.12 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top