1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抜きの後。。

抜きの後。。

2016.01.13 (Wed)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m





 仲良しさんからよくモシモシ頂くのですが。。。

交尾の話から。。。おっさんの交尾に~www

おっさんはカブトムシと同じで~命掛けや~!!なんて大笑いしておりました^^マジやから






 本日は。。。60HIに移動した黒ビーその後~♬
P1100246.jpg
皆さんお元気で~すでに稚エビが沢山増えておりますよ^^/




黒ビーはホントよく殖えてくれますね~♬
P1100234.jpg
産後も直ぐに抱卵しております~www

元気な証拠ですね^^





シャドー日の丸養成所は。。。
P1100253.jpg
ミクロ稚エビも含めてターコイズは抜いたのですが~(^^ゞ

中々、日の丸は出てきませんね~^^;

ターコが半端無く増えて仕方無い~www


ターコママさんは頑張っておるのですが@@;
P1100257.jpg
何故か。。。モスラ水槽になってきましたぁ~www

まいいか~♬なんて。。。思っております^^;

ターコママさん2匹なのですが。。。ずっと抱卵中~(^^ゞ

贅沢言うと~バチが当たりますね~www


 気が変わりまして~HV水槽を縮小しようかと。。。。

また、水槽空いたら黄色ちゃんでも育てようかなぁ~^^;





 PS: ヨダレ垂れた枕は臭い~www 即洗濯~><

ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1110-e40bee8b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


サッカー観戦。。前半はうたた寝?しておりましたぁ~www

A代表は3月まで無いのですね>< 待ち遠しい~♬


黒は1度全部、出荷して良いのだけを詰め直してグッと良くなりました\(^o^)/~

綺麗に写してあげたら良いのですが、邪魔くさいのでそのまま望遠で^^;

激殻厚隊になってきました^^v



シャドーさん引っ越しの影響ですかね@@?

こなれて来たら増えるのでは~♬

産まれても中々、大きくなりませんからね~(^^ゞ 焦るよね!



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.14 01:38 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

相変わらず黒きれいです♪
ターコママもずっと抱卵してるんですね~
うちはシャドー活性上がってません。。。。

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.13 22:46 | 編集
 こんばんわ^^


シャドーも4本の水槽で、表現別けしてるのですが。。。

どの水槽からも半分はターコが@@;

なので。。。ターコの殖え方が半端ない~www

脱卵したこと無いですよ~^^; その代り☆か!



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.13 20:23 | 編集
 こんばんわ^^


オオォ~!それは勿体無いですね~><

メスを入れて上げて下さいよ^^/

家のREDシャドーみたいに離れませんから~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.13 20:20 | 編集
 こんばんわ^^


腹上死1度やったら。。。あの世ですよ~www

真剣にやると~1回だけ胸が苦しくなって死ぬかと(T0T)



シャドーは只今底値><

私は。。。成長も遅いのでしこたま増やして置きます~♬

付き合いが有るので。。。たまには安く出すけど^^;

ターコは今人気ですよ~♬

シャドーは数減らすと極端に活性落ちますよ~



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.13 20:15 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ターコさん連続抱卵なんて羨ましいですね。
ターコは脱卵しやすいなんて聞いたけど、順調に増えて羨ましいですね〜。
STH | 2016.01.13 12:24 | 編集
おはようございます~!!
羨ましい悩みですね~( ^o^)
我が家は雄だらけなのか、全然抱卵も無く増えません~(・_・;)
tama shrimp | 2016.01.13 09:28 | 編集
おはようございます


一度はやってみたい腹上死
生き返れんがな!!

ターコ売り払いたいけど
稚パンダの数が少ない上に成長が遅いから
なかなか思うようにならん
揖斐えび | 2016.01.13 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する