1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 思うようには。。。ネ!

思うようには。。。ネ!

2016.01.14 (Thu)









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いチュも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m







 何もしてません~www

発送準備はしたけどね~(^^ゞ

U-23サッカー観戦は。。。前半はうたた寝@@? 後半から見てました><

ハリルJPは3月まで無いのね~^^;


 毎日。。。撮影とバッテリー充電を繰り返しておりますが~(p_-)
1 001
このお気に入りから~選んで!! ピンスナップを撮っております~^^;

少し白が赤っぽく映るのが気になりまして。。。2日間写しては消しての繰り返し~@@




大きく映しすぎかなぁ~なんて思って
1 003
少し離して見たり。。。試行錯誤中~@@;






最後は疲れまして。。。
1 004
集合写真になります~www



その度に、赤ビーは移動したり戻したりしまくりで~^^;

エビもストレスかぁ~!! カメラ向けたら飛んで逃げます~笑

ズームも望遠ズームとテレズームが有るのね@@?あ~ぁ!ややこしや~





 さて最後の少ない在庫を発送して来ます~♬

ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね\(^o^)/~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1111-a5eede39
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


サッカー・・・そうですね~

今のサッカーは展開が早すぎて私なら心臓マヒで☆ですね~笑

そう言えば呑みながらサッカーの話もしたかったのになぁ~><;

もう運動は出来ませんけど(^^ゞ


写真は慣れて無いので、直ぐに設定弄ってしまいます><

記憶しとかないと。。。ややこしい~^^;

毎日。。。撮影で少しは理解してきてます~www



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.15 00:07 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

サッカー何だかもさっとした感じでしたね^^;
パスのつながりが悪すぎ~
これじゃ~駄目ですね・・・・

写真綺麗に撮れてるじゃないですか♪
これくらいだったら良いですね( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.14 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top