水漏れ((@@!!

2016.01.15 (Fri)






 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 昼間はエビのお世話しかやっておりませんけど~^^;



 その前に。。。。CM!



 いつも大変お世話になっております~♬
20130615_9087de (2)
              ブルー・プラネット様!!埼玉/越谷市

 ニハチ網が本日到着予定です~♬(最終在庫分)

 少ないですが。。。資材メーカー欠品の為、暫くは作れないのでお早めにお求め下さいね~^^;











お気に入り水槽をずっと眺めておりまして。。。有ることに気付き~(p_-)!!
P1100592.jpg
思いつきでエビの大移動を~(^^ゞ  すでに稚エビがいっぱいでしたが、それも掬って移動~

生まれたての稚エビはそのままですが。。





先日立ち上がった水槽に入れた、タイガー/バンド系を無くして~
P1100590.jpg
気になる個体だけを掬って入れてやりましたぁ^^/





ナニが気になったのか@@;  
P1100587.jpg
それは。。。ひ・み・つ~笑  きっと大した事無いです。。www




今日は、少し明るめで写して見ましたが~♬
P1100573.jpg
直ぐに、良かった設定を忘れて弄ってしまいます><

暗めで写すと。。。白が赤っぽく写るのが気になるおっさんです~www

真っ白は真っ白で写って欲しい^^;




 カメラのレンズが転売完了しまして~次はこれの発送ですね~(^^ゞ

その次の予定は~エビを出撃~\(^o^)/~



じっとしてたら死んでしまいます><;


 ではでは~これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましくださいね\(^o^)/~♫

にほんブログ村



 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1112-b8477e51
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


エビ飼育ももう少しで10年か@@!

それなりにこだわりが変わりながら。。。どんどん贅沢になりますよね~www

最初は赤足だけ凄いと。。。

それが。。。次は、赤の色味にこだわり~(^^ゞ

今は。。。白にこだわる~www 極めて来てるのか???な!わけないわ~笑


贅沢が増してるだけ^^;



いつもありがとうです~^^v


良い週末をお過ごし下さいね~♬

ニハチ | 2016.01.16 00:15 | 編集
 こんばんわ^^


エビは。。。それなりに良いのも居てかと思うのですが~^^;

良いのはついつい親個体に使います~♬


他の網を。。。Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!~

使ってたのですね~!! そんなのではステッカーは。。。笑

多数のお店に置いていただいたり、多くの有名ブリーダーさんが選んで使って頂いてるのが良品の証です^^v

凄いブリーダーさんは10本以上お使い頂いてます(^^ゞ



残り3枚のステッカー上げますよ^^/

送り先は鍵コメでも~www



ありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.16 00:11 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

何か気になるところ・・・・

それが拘りに変わりそうですね~♪

私も少し掬って違う水槽にポイしちゃいました( *´∀`)ノ

拘りは重要ですよね~♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.15 22:15 | 編集
凄い殻厚の綺麗な個体ですね〜‼︎
僕にはまだまだ無理な領域です。

ニハチ網めっちゃ使いやすいです、始めから買ってたら良かったです♪(´ε` )

ニハチさんステッカー欲しいんですけど下さい。無理ですか(笑)
Selene shrimp | 2016.01.15 21:42 | 編集
 こんばんわ^^/


お気に入り水槽はこんな感じのが多いです(゜o゜;

そろそろ~リセを見据えて出して行きます~♬


カメラは。。。ほんと些細で難しい~><

私の水槽照明が色々と違うので、それによって設定変えないと綺麗に写りません^^;

昭和の20W1本なんかも使ってますので。。黄色くなる~(p_-)

やっぱり。。。少しは暗くした方がいい感じになりますよね^^b



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.01.15 21:26 | 編集
こんにちわ(^^)

大移動お疲れ様です(^o^)

このバンド格好いいですね( ´∀`)
殻厚モリモリなとことか(^-^)v

カメラの設定って難しいですよね(^^;家は明るさ、結構、落としてます!!
Uni | 2016.01.15 12:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する