1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 久しぶりに。。。

久しぶりに。。。

2016.01.20 (Wed)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~



 今度は偉い冷え込みと雪のお見舞いですね~@@;寒すぎる~

滑って怪我しないようにお気をつけ下さいね^^/





 本日は。。。久しぶりに~HVを^^b
P1110076.jpg
急にスイッチが入ったのか@@?

殆どのメスが抱卵中~www



裸眼では確認出来ないおっさんは。。。
P1110072.jpg
近くに来たメスをカメラで確認~♬




抱卵中ですね~黒い卵も見つけたどぉ~♬
P1110074.jpg
無事に産まれて育ちますように~^^;





この水槽は。。スパイン/ボーダーが大打撃食らった水槽ですが><
P1110071.jpg
今頃~! 好調になりやがりました(^^ゞ

長持ちさせようと、ソイルをいつもの倍入れて立ち上げたのがダメな原因かも~@@?

ベストな配分は変えたらアカンよ~www 教訓~


newなHV水槽でも黒い稚エビが見え出しました\(^o^)/~♬

どうなるのか楽しみです~♬




 では寒いから。。。これで(•ө•)♡ね

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 励ましくださいね\(^o^)/~


にほんブログ村




関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1116-5b153f5b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


だいぶ黒いの産まれて来てますので、そろそろ巻き返し出来そうかな^^;

HVは産まれて~からのお楽しみですね~w

まるでガチャガチャ~www

もう少ししたら。。。HV縮小していきます~(^^ゞ


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

雪にはお気をつけて下さいね^^/

ニハチ | 2016.01.20 22:23 | 編集
 こんばんわ^^

HVは楽しみもありスカッ~みたいな所も有るので、出てきてからのお楽しみですね~w

もうすぐHV縮小していきます(^^ゞ



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.20 22:21 | 編集
 こんばんわ^^


ターコ抱卵おめでとうございます!

良かったぁですね~w


HVは。。。ナニが出るやら@@? 楽しみですが期待し過ぎるとダメージが~www

雪お気をつけて下さいね^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.20 22:13 | 編集
 こんばんわ^^


そちらは大雪ですかぁ@@;

大阪は、ちらっと降ったくらいで大丈夫ですけど(^^ゞ

気温は低いですね~><

お車は特にお気をつけて下さいね^^/



増えてるなら

   ☆まで待とう

       エビ飼育

ニハチ芭蕉~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.01.20 22:11 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

黒卵楽しみですね♪

どんな子が出てくるか・・・・

HVの醍醐味ですね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2016.01.20 22:07 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

HVは何が出るか楽しみですね〜(^-^)
黒たまごに期待ですね。

STH | 2016.01.20 12:33 | 編集
毎日寒いですね~(;゚д゚)
こちらも雪が多少積もって大変でした~!!
HVの黒卵楽しみですね(≧∇≦)b
家のターコイズもやっと抱卵してくれましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
tama shrimp | 2016.01.20 10:29 | 編集
おはようございます

今朝は雪~
昨晩遅くには降ってなかったけど
深夜から降り続いて今朝大渋滞
まったく痛勤もつらい

我が家もシャドー脱ぎまくってますね
春に向けてリセやろうと思ってたけど
今は触りたくないな=で迷ってます
揖斐えび | 2016.01.20 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top